『ノラガミ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「ノラガミ」は月刊少年マガジンに連載されている、あだちとかの漫画が原作です。

日本の神などが多く登場するファンタジーバトルアニメ「ノラガミ」の1期と2期がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ノラガミはどれで配信してる?

ノラガミはどれで配信してる?

アニメ「ノラガミ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

 ノラガミノラガミ ARAGOTO
U-NEXT
Hulu××
Netflix××
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

ノラガミの1,2期はU-NEXTやauビデオパス、TSUTYAYAディスカスで配信されています。(※2018年6月5日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中の解約もできるのでオススメです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTには他にもアニメが多く配信されていて「黒執事 Book of Circus」「進撃の巨人」「文豪ストレイドッグス」「ジョジョの奇妙な冒険」「デスノート」「ハイキュー!!」「夏目友人帳」「ハンターハンター」「化物語」「僕のヒーローアカデミア」などがあります。

映画も多くあり「ミックス。」「一礼して、キス」「ユリゴコロ」「アントマン」「実写版 亜人」「全員死刑」「東京喰種トーキョーグール」「あさひなぐ」「ドクター・ストレンジ」「ジオストーム」「実写版 斉木楠雄のΨ難」「ギフテッド」「スパイダーマン」などが配信されています。

ノラガミのあらすじ・内容

住所不定無職の神である夜ト(神谷浩史)はわずか5円の賽銭さえ貰えれば、どんな依頼でも引き受けていました。

ある日、ウエサマという名前の迷い猫を探す依頼がきたので、必死に街中を捜索していました。

なかなか見つけることができずに夜トが困っていると、いきなり道路の真ん中にウエサマが現れます。

見つけた夜トが慌てて道路に飛び出してしまうと、走っていたバスに轢かれそうになってしまいました。

その様子を見ていた中学生の壱岐ひより(内田真礼)が夜トを助けようとして走っていくと、バスに轢かれてしまいます。

何とか助かったひよりが病院で目を覚まし、事故の時に一緒に居た友だちに男の人はどうなったのと聞きますが、そんな人は居なかったと言われてしまいました。

その後、退院したひよりはウエサマを見つければ、あの日に起こったことが思い出せるかも知れないと考えます。

同じくちょうどその時にウエサマを探していた夜トは無事に発見しますが、邪悪な妖怪に襲われてしまいました。

そこにひよりが助けにやってきて二人で何とか逃げ切ると、ひよりはあなたに聞きたいことがあると言います。

夜トはひよりに事故が原因でお前は生きながらにして霊になったと言い出しました。

ひよりは普通の人間に戻ることができるのか、夜トとひよりの関係はどうなっていくのかというところが見所です。