『百円の恋』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「百円の恋」は様々な映画賞を受賞した作品で、安藤サクラや新井浩文などが出演しています。

ニートの女性がボクサーとして奮闘する映画「百円の恋」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

百円の恋はどれで配信してる?

百円の恋はどれで配信してる?

映画「百円の恋」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

百円の恋はHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年6月10日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので、気になった方はぜひ試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「君の膵臓をたべたい」「火花」「きいろいゾウ」「らせん」「ミックス。」「イタズラなKiss THE MOVIE 」「リング」「グレイテスト・ショーマン」「レッド・スパロー」「スリー・ビルボード」「海街diary」などがあります。

ドラマも多くあり「限界団地」「コード・ブルー」「Dr.コトー診療所」「コンフィデンスマンJP」「プリズン・ブレイク」「シグナル 長期未解決事件捜査班」「昼顔」「ライアーゲーム」「女信長」「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」などが配信されています。

百円の恋のあらすじ・内容

32歳の斎藤一子(安藤サクラ)は実家に引きこもっており、働かずにだらだらしているだけの日々を送っていました。

そんなある日、もともと仲の悪かった妹と喧嘩になってしまい、母親から出て行けと言われてしまいます。

仕方が無く一人暮らしを始めた一子は、百円コンビニでアルバイトを始めました。

一子がアルバイトを終えて帰っていると、ボクシングジムで練習をしている狩野祐二(新井浩文)を見かけ妙に気になります。

それからしばらくすると、一子が働いている百円コンビニに狩野がやってきますが、買ったバナナを忘れて帰ってしまいました。

一子がバナナを届けにボクシングジムに行くと、いきなり狩野からデートをしようと誘われます。

数日後、一子は狩野と動物園でデートをしますが、全く盛り上がりませんでした。

それでもまた狩野がお店にやってくると、今度は自分の引退試合のチケットを渡してきました。

一子はお店の同僚である野間明(坂田聡)と一緒に狩野の試合を観に行くと、初めてみたボクシングの迫力に凄く感動します。

しかし、一子が野間と二人きりになってしまうと、強引にホテルに連れ込まれて強姦されてしまいました。

一子の人生はどうなっていくのか、狩野との恋はどうなるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする