『パスタ 恋が出来るまで』はHulu・Netflix・FOD・U-NEXTで配信してる?

韓国ドラマ「パスタ ~恋が出来るまで~」はコン・ヒョジンやイ・ソンギュンなどが出演するラブコメディです。

イタリアンレストランが舞台の恋愛コメディドラマ「パスタ ~恋が出来るまで~」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

パスタ ~恋が出来るまで~はどれで配信してる?

パスタ ~恋が出来るまで~はどれで配信してる?

韓国ドラマ「パスタ ~恋が出来るまで~」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)

「パスタ ~恋が出来るまで~」はHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとFODでは配信されています。(※2018年10月6日現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「個人の趣向」「茶母」「コーヒープリンス1号店」「鳴かない鳥」「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」「グッド・ドクター」「花嫁のれん」「健康で文化的な最低限度の生活」などがあります。

映画やアニメも多くあり「娼年」「この世界の片隅に」「メイズ・ランナー:最期の迷宮」「暗黒女子」「嘘を愛する女」「男子高校生の日常」「ワンピース」「でびどる!」「こち亀」「TIGER & BUNNY」「はたらく細胞」などが配信されています。

パスタ ~恋が出来るまで~のあらすじ・内容

このドラマはソウルにあるイタリアレストランで繰り広げられる恋と成長の物語です。

ソ・ユギョン(コン・ヒョジン)は後輩が入ってきて助手を卒業できると喜んでいましたが、その元にやってきたのはカリスマシェフのチェ・ヒョヌク(イ・ソンギュン)でした。

「俺のキッチンに女は必要ない」と女性スタッフをやめさせてしまい、ユギョンも厳しくされながらもなんとか必至で居座りシェフについていきます。

頑なに女性を嫌うヒョヌクの過去には、ある女性シェフが関係していました・・・。

ストーリーもさることながら、美味しそうな料理が毎回登場します。優雅に見えるゆったりとした食事を楽しむフロアとは正反対のまるで戦争のような調理場です。

その対比も面白くて最終回まで一気に駆け抜けてみてしまいます。

実際に今も運営中のソウル、カンナムのイタリアンレストランを舞台にロケが行われているドラマです。実際にドラマを見たファンが訪れることも多いようです。

低い声が人気のイ・ソンギュン演じるツンデレシェフのコック姿はとても絵になり、制作から時間がたった今でも人気の衰えない作品のひとつです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする