日本版『SUITS/スーツ』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

2018年10月からフジテレビ系列で放送されているドラマ「SUITS/スーツ」は海外ドラマが原作のドラマで、織田裕二や中島裕翔、中村アンなどが出演しています。

エリート弁護士と天才的な能力を持つフリーターのコンビを描いたドラマ「SUITS/スーツ」がHulu・Netflix・FOD・U-NEXTなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

SUITS/スーツはどれで配信してる?

日本版『SUITS/スーツ』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「SUITS/スーツ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム×
dTV
dアニメストア×
DMMレンタル×
ビデオマーケット×
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

「SUITS/スーツ」はdTVやFOD、TSUTAYA TVなどで配信されています。(※2018年10月20日現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「黄昏流星群」「Love or Not 2」「僕らは奇跡でできている」「コード・ブルー」「7人の夫」「東京DOGS」「僕のヤバイ妻」「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」「ポルノグラファー」などがあります。

映画も多くあり「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」「ミックス。」「花戦さ」「好きでもないくせに」「グレイテスト・ショーマン」「娼年」「メイズ・ランナー」「外交官 黒田康作」「覆面系ノイズ」「嘘を愛する女」などが配信されています。

SUITS/スーツのあらすじ・内容

幸村・上杉法律事務所で働く甲斐正午(織田裕二)は、企業案件を専門にしている優秀な弁護士です。

しかし、勝つためならどんな手段でも使うので、所長の幸村チカ(鈴木保奈美)からは怒られてばかりいました。

それでも甲斐は優秀だったので幸村は昇進をさせてあげようとしますが、一つ条件を出すことにします。

その条件とはアソシエイトという新人の弁護士を雇い、一緒に行動することでした。

一匹狼の甲斐は好きに動けなくなると凄く嫌がりますが、昇進をするために了承しました。

一方、フリーターをしている鈴木大貴(中島裕翔)は、司法試験を受けています。

それは自分が合格するためではなく、替え玉受験をして合格させることで、お金を貰おうとしていました。

受験が終わったので友人に会いに行くと、大きなビジネスをするから手伝って欲しいと言われます。

大貴はもう違法なことはしたくないと考えており、その話を断りますが、友人はしつこく誘ってきました。

その後、どうしてもお金が必要になった大貴は、いかにも危なそうなビジネスをすることにします。

中身を見ないでこの荷物をある人物に渡すように言われた大貴は、ホテルに向かいました。

ホテルにはアソシエイトの面接をしている甲斐がおり、二人は出会うことになります。

大貴は何の仕事をさせられているのか、甲斐と大貴の関係はどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする