『ラブひな』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「ラブひな」は週刊少年マガジンに連載されていた赤松健の漫画が原作のラブコメディです。

ハーレム系要素を多く含んだラブコメアニメ「ラブひな」の1期と2期がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ラブひなはどれで配信してる?

ラブひなはどれで配信してる?

アニメ「ラブひな」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

ラブひな
(1期)
ラブひなAgain
(2期)
U-NEXT
Hulu××
Netflix××
auビデオパス××
TSUTAYAディスカス

ラブひなはHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは見ることができます。(※2018年6月22日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方にオススメです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「ネギま!?」「新世紀エヴァンゲリオン」「ヒカルの碁」「ドラゴンボールGT」「藍より青し」「シャーマンキング」「BORUTO」「曇天に笑う」「金色のガッシュベル!!」「ソードアートオンライン」などがあります。

映画も多くあり「スター・ウォーズ」「ダウンサイズ」「メイズ・ランナー」「探偵はBARにいる3」「ジグソウ:ソウレガシー」「モアナと伝説の海」「DESTINY 鎌倉ものがたり」「スパイダーマン」「ユリゴコロ」「RED」「ズートピア」「ジオストーム」などが配信されています。

ラブひなのあらすじ・内容

20歳の浦島景太郎(うえだゆうじ)は幼い頃に仲の良かった女の子とある約束をしており、それからずっと離れ離れになっていました。

その約束とは二人で一緒に東京大学に入学し、再会を果たそうということでした。

景太郎はその約束を叶えるために一生懸命勉強をしていきましたが、2回も受験に失敗してしまいます。

それでももう一度浪人をして受験をしようと決意しましたが、母親から無駄飯を食べさせる余裕はないと言われてしまい、家を出て行くことになります。

丁度その時に旅館を経営している祖母から呼び出されたので行きましたが、どこにも祖母は居ませんでした。

とりあえず景太郎が温泉に入っていると、そこに旅館の女子寮に住んでいる成瀬川なる(堀江由衣)が入ってきてしまい、変態だと勘違いされてしまいます。

その後、叔母である浦島はるか(林原めぐみ)と再会しますが、景太郎はもう東京大学に入学していると勘違いされてしまいました。

景太郎はすぐに否定できずにいると、はるかから女子寮の管理人をやって欲しいと言われます。

管理人になれば住む場所を確保できると考えますが、なるとは少し前に塾で会っていたことが分かり、景太郎が東京大学に入学していないことがばれてしまいます。

景太郎は東京大学に入学して約束を果たすことができるのか、景太郎となるの関係はどうなっていくのかというところが見所です。