『私の名前はキム・サムスン』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」はツンデレな御曹司とパティシエの恋愛を描いたラブコメディです。

社会現象にもなりパティシエになる人が急増するきっかけになった韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

私の名前はキム・サムスンはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

私の名前はキム・サムスンはどれで配信してる?

韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
FOD(フジテレビオンデマンド)

私の名前はキム・サムスンはHuluとNetflixでは配信されていませんが、FOD、TSUTAYA TVでは配信されています。

FODは現在1ヶ月間の無料トライアルを実施しているので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは映画やドラマが多くあり「記憶にございません」「ワンピーススタンピード」「人間失格 太宰治と3人の女たち」「蜜蜂と遠雷」「ミックス。」「リミット・オブ・スリーピング ビューティ」「君の膵臓をたべたい」「エクリプス/トワイライト・サーガ」「友達のパパが好き」「三度目の殺人」などがあります。

(※2020年4月現在の情報です。)

私の名前はキム・サムスンのあらすじ・内容?

平凡な名前のキム・サムスン(キム・ソナ)はちょっと太めの30歳のパティシエです。

クリスマスに彼氏に振られてしまい、お店もクビになってしまいます。

そこに現れたのが一度は不採用になったレストランのオーナー、ヒョン・ジノン(ヒョンビン)です。

このドラマは年齢やライフスタイル、立場もまったく違う二人が織りなすラブコメディです。

今では年下の彼氏も珍しくはありませんが、ドラマでは年上男子の設定が多い韓国ドラマの中で、30代ぽっちゃり女子がかなりの年下男子と恋愛が成立するのかと?いう設定も面白いところです。

2005年に韓国で放送されたドラマですが、このドラマは韓国でも視聴率が50パーセントを超える大人気ドラマで「サムスン・シンドローム」という言葉ができたほどです。

セリフやコメディシーンなど日本のドラマにはない展開が多いので面白く、ぽっちゃりな30代女性を演じたキム・ソナは、このドラマのために10キロ近く体重を増やしたとも言われています。彼女の演技に対するプロ根性にも注目してみてください。

様々な韓国ドラマが日本でも見られるようになりましたが、それでも彼女の等身大の演技は圧倒的な女性の支持を得て、今でも韓国ドラマのラブコメディの中ではダントツの人気です!