『ピッチ・パーフェクト1,2』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

映画「ピッチ・パーフェクト」はアナ・ケンドリックなどが出演する音楽コメディ映画です。

女子大生のアカペラグループを描いた映画「ピッチ・パーフェクト1,2」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

ピッチ・パーフェクトはどれで配信してる?

ピッチ・パーフェクトはどれで配信してる?

映画「ピッチ・パーフェクト」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

 ピッチ・パーフェクトピッチ・パーフェクト2
U-NEXT×
Hulu××
Netflix××
auビデオパス
TSUTAYA TV

ピッチ・パーフェクトはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年9月18日現在の情報です。)

auビデオパスには30日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入したことがない方におすすめです!

auビデオパスの30日間無料お試しはこちら!

auビデオパスには他にも映画が多く配信されていて「ママレード・ボーイ」「祈りの幕が下りる時」「今夜、ロマンス劇場で」「去年の冬、君と別れ」「ヴァレリアン 千の惑星の救世主「レディ・プレイヤー1」「ボス・ベイビー」「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」などがあります。

ドラマやアニメも多くあり「おっさんずラブ」「ヒモメン」「リケ恋 -理系が恋に落ちたので証明してみた。」「ドクターY」「BORUTO」「殺戮の天使」「キャプテン翼」「僕のヒーローアカデミア」「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」などが配信されています。

ピッチ・パーフェクトのあらすじ・内容

バーデン大学に入学したベッカ(アナ・ケンドリック)は、音楽プロデューサーになることを目指していました。

しかし、趣味を仕事にすることはできないとバーデン大学の教授でもある父親から反対されていました。

ある日、ベッカが大学内にあるシャワールームでシャワーを浴びながら歌っていると、いきなりカーテンを開けられてしまいます。

カーテンを開けてきたのは、女子アカペラ部の部員であるクロエ(ブリタニー・スノウ)でした。

ベッカの歌声に一瞬で魅了されたクロエは、アカペラ部のオーディションに参加して欲しいと熱心に誘ってきました。

戸惑いながらもベッカはクロエの熱意に負け、オーディションに参加してみると、歌声やリズム感の凄さにそこに居た人たちは全員驚きます。

こうして女子アカペラ部「バーデン・ベラーズ」に加入することになったベッカは、毎日辛い練習をすることになってしまいます。

最初は本気でやるつもりは無かったベッカですが、気付いたら全国大会へ出場することを目標に必死になっていました。

その後、リーダーであるオーブリー(アンナ・キャンプ)のやり方に疑問を抱いたベッカは意見をぶつけますが、全く聞き入れてもらえませんでした。

バーデン・ベラーズは優勝して全国大会に出場することができるのか、ベッカの綺麗な歌声が見所です。