『トリニティセブン』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「トリニティセブン」はサイトウケンジと奈央晃徳の漫画が原作で、劇場版も公開されています。

美少女が多く登場する魔法バトルファンタジー「トリニティセブン」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

トリニティセブンはどれで配信してる?

トリニティセブンはどれで配信してる?

アニメ「トリニティセブン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

トリニティセブンはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月18日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方におすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「劇場版トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女-」「はたらく細胞」「ノーゲーム・ノーライフ」「モブサイコ100」「おしえて!ギャル子ちゃん」「弱虫ペダル」「恋愛暴君」「ソードアート・オンライン」などがあります。

映画も多くあり「去年の冬、きみと別れ」「告白」「リバーズ・エッジ」「悪人」「グレイテスト・ショーマン」「トランセンデンス」「ted」「実写版 斉木楠雄のΨ難」「ジオストーム」「祈りの幕が下りる時」「君の名は。」などが配信されています。

トリニティセブンのあらすじ・内容

17歳の春日アラタ(松岡禎丞)は事故で両親を失い、従姉妹で幼馴染の春日聖(諏訪彩花)と二人で暮らしていました。

ある日、学校に向かっていると、アラタは太陽が真っ黒になっていることに気が付きます。

太陽ってずっと黒だったっけと聞くと、聖は初めから黒かったですと言いました。

アラタは幼い頃に聖が描いた絵では太陽が赤だったことを思い出し、お前は誰なんだと聞くと、聖はいきなり豹変しました。

それからアラタが偽物の聖に本物の聖をどこにやったのかと詰め寄っていると、そこに浅見リリス(原由実)が現れます。

リリスは3日前に崩壊現象が起き、太陽の黒い光に全てのみこまれてしまったと言ってきました。

さらに、本物の聖は願いを叶えてくれるという魔導書をアラタに託して消えてしまい、アラタが普通の日常を魔導書に願ったからこの世界を元に戻したと説明されます。

リリスはこの作られた世界を魔導書に解除するように命令しろと言い、魔導書を渡さないならこの場で殺すと言ってきました。

それを聞いたアラタは聖を助けるために魔導士になることを決意し、魔導士を育成している王立ビブリア学園に入学することを決めました。

アラタは聖を助けることはできるのか、恋愛の要素とシリアスなストーリー展開が見所です。