『空港に行く道』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

韓国ドラマ「空港に行く道」はキム・ハヌルやイ・サンユンなどが出演するラブストーリーです。

夫婦関係に悩む2人の男女を描く韓国ドラマ「空港に行く道」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

空港に行く道はどれで配信してる?

空港に行く道はどれで配信してる?

韓国ドラマ「空港に行く道」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム×
dTV
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)

空港に行く道はU-NEXTやauビデオパス、dTV、FODなどで配信されています。(※2018年11月27日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「紳士の品格」「2度目の二十歳」「青い海の伝説」「恋するジェネレーション」「ヒーラー ~最高の恋人~」「推理の女王」「彼女はキレイだった」「モンスター ~その愛と復讐~」「太陽の末裔」などがあります。

映画も多くあり「女教師 シークレット・レッスン」「ワンダー 君は太陽」「人狼ゲーム」「ハリー・ポッター」「レヴェナント: 蘇えりし者」「ハンガー・ゲーム」「インクレディブル・ファミリー」「キスできる餃子」「グレイテスト・ショーマン」「合葬」などが配信されています。

空港に行く道のあらすじ・内容

客室乗務員のスア(キム・ハヌル)は亭主関白な夫ジンソク(シン・ソンロク)のいいなりで嫌がる娘を海外留学に送り出します。

そして娘のルームメイトの父親であるドウ(イ・サンユン)と保護者同士という立場で連絡を取るようになりますが、ある日、ドウの娘は交通事故で亡くなってしまいます。

悲しみに暮れるドウは、それを共有しようとしない妻に戸惑いを覚えます。

そんなドウが気がかりで放っておけないスアは、偶然同じ便になり娘の遺骨を抱いたドウと空港で色んな話をしながら朝まで過ごします。

キム・ハヌルとイ・サンユンと豪華な二人が共演。
大人のための素敵な恋愛ドラマです。

受け止めきれないような悲しさがきっかけに出会った二人。
世間的には「不倫」なのでしょうが二人の間に流れる空気はとても穏やかであり、二人を取りまく生と死の不思議な縁はお互いをなくてはならない大切な人にしていきます。

二人が決めたルールは「求めない、別れない、触れない」。
恋愛でもなく友人でもなく・・そんな関係は周りに少しずつ気付かれていきます。

ストーリーだけでなく、伝統工芸品や素晴らしい自然の景色などの映像美が素晴らしく見どころ満載で何度でも見たくなるラブストーリーです。