『ウィンストン・チャーチル ヒトラーから世界を救った男』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

映画「ウィンストン・チャーチル ヒトラーから世界を救った男」はチャーチルを描いた作品でゲイリー・オールドマンなどが出演しています。

チャーチルと27日間の国難を描いた映画「ウィンストン・チャーチル ヒトラーから世界を救った男」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

ウィンストン・チャーチル ヒトラーから世界を救った男はどれで配信してる?

ウィンストン・チャーチル ヒトラーから世界を救った男はどれで配信してる?

映画「ウィンストン・チャーチル ヒトラーから世界を救った男」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「ウィンストン・チャーチル ヒトラーから世界を救った男」はU-NEXTやauビデオパス、dTV、TSUTAYA TVなどで配信されています。(※2018年11月12日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「猿の惑星」「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」「ハリー・ポッター」「空海-KU-KAI-美しき王妃の謎」「15時17分、パリ行き」「ダンケルク」「レディ・プレイヤー1」「LEON」「ファントム・スレッド」「ブラックパンサー」などがあります。

アニメも多くあり「ドラゴンボール超」「ツルネ -風舞高校弓道部-」「ノーゲーム・ノーライフ」「さよならの朝に約束の花をかざろう」「おとなの防具屋さん」「Fate/Zero」「ゴブリンスレイヤー」「聲の形」「フェアリーテイル」「モブサイコ100」などが配信されています。

ウィンストン・チャーチル ヒトラーから世界を救った男のあらすじ・内容

1940年、ヒトラーが率いているドイツ軍は、フランスやオランダなどを制圧しようとしていました。

そんな時にイギリスでは内閣不信任決議が出され、チェンバレン首相が退任することになります。

後任の首相にはハリファックス(スティーヴン・ディレイン)が相応しいと周りから声が上がりますが、本人は嫌がります。

そこで政界一の嫌われ者だけど国民からの人気があるチャーチル(ゲイリー・オールドマン)が首相に任命されることになりました。

それからチャーチルは国会で演説をすることになりますが、ヒトラーとの交渉については何も話そうとしませんでした。

ハリファックスは、なぜチャーチルはヒトラーのことについて話さないのかと疑問に思います。

やがて嫌悪感を抱いたハリファックスは、国王との会談でチャーチルを退任させた方が良いと言い出しました。

その後、フランスへ送り込んだイギリスの派遣部隊がダンケルクの海岸で孤立してしまい、30万人の兵士が包囲されます。

チャーチルは沢山の船を用意し、ダンケルクの海岸まで向かわせ、彼らを助けるために作戦を決行することに決めました。

そんな中、ドイツ軍はフランスに勝利し、イギリス本土にもすぐに上陸してくるのでないかと考えられていました。

チャーチルがどんな判断を下すのか、イギリスはドイツと戦うことになるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする