『サムライチャンプルー』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

アニメ「サムライチャンプルー」はマングローブが原作・制作をした作品です。

江戸時代と現代の文化が入り混じったアニメ「サムライチャンプルー」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

サムライチャンプルーはどれで配信してる?

サムライチャンプルーはどれで配信してる?

アニメ「サムライチャンプルー」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

サムライチャンプルーはU-NEXTでは配信されていませんが、HuluやNetflix、FOD、TSUTAYAディスカスでは見ることができます。(※2018年6月29日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので、加入してみてはいかがでしょうか。

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にもアニメが多く配信されていて「GANTZ」「ゴールデンカムイ」「砂ぼうず」「ドラゴンボール超」「さらい屋五葉」「ワンピース」「GIANT KILLING」「銀河英雄伝説」「デビルズライン」「東京喰種:re」「3月のライオン」などがあります。

映画も多くあり「実写版 亜人」「デッドプール」「続・深夜食堂」「シェイプ・オブ・ウォーター」「劇場版 零~ゼロ~」「ジグソウ:ソウ・レガシー」「レッド・スパロー」「ボクの妻と結婚してください。」「怒り」「グレイテスト・ショーマン」などが配信されています。

サムライチャンプルーのあらすじ・内容

江戸時代の中頃、両親が居ない少女のフウ(川澄綾子)はある目的を叶えるために数多くの場所で働いていました。

ある日、フウがお茶屋で働いていると、何かと騒ぎ立てる客が何人もやってきました。

フウが困っていると、そこに一人の男・ムゲン(中井和哉)がやってきて、このうるさい客たちを団子50個くれたら黙らせてやると言ってきます。

せめて20個にしてとフウが言うと、それでは話しにならんと言ってきたので、そのまま無視をして仕事を続けていました。

その後、フウが誤って騒ぎ立てる客にお茶をかけ、押さえつけられて指を切ってやると刀を出してきました。

ピンチになったフウは団子100個あげると叫ぶと、ムゲンが一瞬で次々と倒していきます。

一方、ジン(佐藤銀平)が街を歩いていると、道端でお代官様に土下座をしている男がいました。

ジンが間に入ろうとすると、周りにいた人からお代官様には凄腕の護衛が付いているから止めておけと言われます。

それでもジンが一人でお代官様に向かっていき、凄腕の護衛をあっという間に倒してしまいました。

それからジンがお茶屋に入っていくと、ムゲンと出会い二人は闘うことになりました。

しかし、二人が闘っている時にお茶屋に火を付けられてしまい、火事になってしまいます。

ムゲンとジンが出会ったことでこの先どうなっていくのか、フウの目的とは何なのかというところが見所です。