『プラネット・ウィズ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2018年7月から放映されているアニメ「プラネット・ウィズ」は水上悟志の漫画が原作のロボットアニメです。

個性的なキャラが多く登場するロボットアクションアニメ「プラネット・ウィズ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

プラネット・ウィズはどれで配信してる?

プラネット・ウィズはどれで配信してる?

アニメ「プラネット・ウィズ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

プラネット・ウィズはNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月23日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「とある科学の超電磁砲S」「新世紀エヴァンゲリオン」「BORUTO」「ジャスティーン」「バクマン。」「僕のヒーローアカデミア」「アホガール」「はたらく細胞」「ナイツ&マジック」などがあります。

映画も多くあり「去年の冬、君と別れ」「ラ・ラ・ランド」「リメンバー・ミー」「蛇にピアス」「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」「ヒミズ」「不能犯」「ミックス。」「ミュージアム」「グレイテスト・ショーマン」などが配信されています。

プラネット・ウィズのあらすじ・内容

黒井宗矢(阿部敦)は、黒井銀子(井澤詩織)や先生(小山力也)と呼んでいる二足歩行をする猫と一緒に暮らしていました。

転校して2週間が経ったのにも関わらず、友だちができない宗矢を心配した委員長の高天原のぞみ(原田彩楓)は頻繁に話しかけてくれました。

それから昼休みになり、屋上で弁当を食べようとしていると、そこに高天原がやってきます。

何で委員長は俺に構うんだと聞くと、私も転校した時になかなか友だちができなかったからと言ってきました。

高天原は何か部活とかやってなかったのと聞きますが、宗矢は事故に遭ってしまい、この学校に来る以前の記憶は全て失っていました。

さらに、その事故で両親は亡くなってしまい、気が付いたら銀子や先生と暮らしていたことを話します。

その後、午後の授業を受けていると、いきなり正体不明の飛行物体がこちらに向かっているので避難をして下さいと放送が入ります。

世界中で100メートル以上もある謎の巨大物体が出現し、ミサイルなどで攻撃をしますが、全く効きませんでした。

宗矢は避難所から外を見ていると、ある人たちが巨大物体に戦いを挑んでいるのが見えました。

宗矢がその戦いを見ていると、宗矢の出番が来たから学校から抜け出してきてと銀子から電話がかかってきます。

なぜ巨大生物が世界中で現れたのか、宗矢は記憶を思い出すことができるのかというところが見所です。