『おおかみこどもの雨と雪』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「おおかみこどもの雨と雪」は細田守監督が手がけ、声優には宮崎あおいや大沢たかお、黒木華などが出演しています。

人間の母親とオオカミの子供達の成長を描いた映画「おおかみこどもの雨と雪」がHulu・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

おおかみこどもの雨と雪はどれで配信してる?

おおかみこどもの雨と雪はどれで配信してる?

映画「おおかみこどもの雨と雪」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

おおかみこどもの雨と雪はNetflixとHuluでは配信されていませんが、auビデオパスとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年10月2日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスには30日間の無料お試しキャンペーンがあるのでオススメです!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスにはネットで動画見放題+宅配レンタルでDVDが借り放題になるプランがあり、「おおかみこどもの雨と雪」以外にも多くの作品があります。

TSUTAYAディスカスには最新映画が多くあり「メアリと魔女の花」「娼年」「嘘を愛する女」「アナと雪の女王/家族の思い出」「ジオストーム」「リメンバー・ミー」「スリー・ビルボード」「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」「ブラックパンサー」「バケモノの子」などがあります。

おおかみこどもの雨と雪のあらすじ・内容

大学生の花(宮崎あおい)は人間の姿をしたオオカミ男(大沢たかお)と出会い、二人は恋に落ちます。

そして雨と雪の二人の子供を授かりますが、二人ともオオカミと人間の二つの顔を持っていました。

家族は正体を隠しながら田舎での暮らしを始め、雨と雪は徐々に成長していきます。

雨と雪の成長が描かれていて、オオカミと人間という2つの生活の中で揺れ動く二人の姿や、家族の愛を感じることができます。

成長した雨と雪が、オオカミと人間のどちらの人生を選ぶかが見所の感動作品です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする