『嘘を愛する女』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2018年1月に公開された映画「嘘を愛する女」は長澤まさみや高橋一生、黒木瞳などが出演しています。

同棲する恋人の全てが偽りであり、それを調べる女性を描いた映画「嘘を愛する女」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年8月18日に情報を更新しました

嘘を愛する女はどれで配信してる?

嘘を愛する女はどれで配信してる?

映画「嘘を愛する女」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

嘘を愛する女はHuluやU-NEXT、Netflix、auビデオパスでは配信されていませんが、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月18日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは30日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方は試してみてください!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスにはネットで動画見放題+宅配レンタルでDVDが狩生放題になるプランがあり、「嘘を愛する女」以外にも多くの作品があります。

TSUTAYAディスカスには作品が豊富にあり「去年の冬、きみと別れ」「8年越しの花嫁 奇跡の実話」「ナラタージュ」「リメンバー・ミー」「彼女がその名を知らない鳥たち」「未成年だけどコドモじゃない」「ブラックパンサー」「実写版 亜人」などがあります。

嘘を愛する女のあらすじ・内容

川原由加利(長澤まさみ)は外出中に震災に遭遇してしまい、混雑している駅のホームに行きました。

乗客の多さや突然のことに混乱し、体調が悪くなって動けないでいると、優しい男性・小出桔平(高橋一生)が助けてくれました。

このことがきっかけで二人は付き合うようになり、由加利の部屋で同棲をすることになります。

それから5年後、30歳になった由加利は焦ってはいませんでしたが、そろそろ結婚をしたいと考え始めていました。

ちょうど由加利の母がやってくることになったので桔平に母と会って欲しいと頼み、約束をします。

その後、由加利の母と会う日がやってきましたが、いくら待っても桔平は待ち合わせ場所にやってきませんでした。

由加利が家に戻って桔平を待っていると、警察官がやってきて彼はくも膜下出血で倒れて病院に運ばれていると言われます。

急いで病院に向かいますが、その時に警察から君の彼は名前や身分証明書などが全て偽造されていると説明されました。

不安になった由加利は桔平が勤務している病院に行って看護師に尋ねますが、そんな名前の人は居ないと言われてしまいます。

桔平はなぜ由加利に近づいたのか、桔平の過去に何があったのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする