『恋愛暴君』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「恋愛暴君」は三星めがねのウェブ漫画が原作のコメディアニメです。

主人公と天使、その周囲を描いたラブコメディアニメ「恋愛暴君」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

恋愛暴君はどれで配信してる?

恋愛暴君はどれで配信してる?

アニメ「恋愛暴君」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

恋愛暴君はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年5月29日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があるので、ぜひ加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「Wake Up, Girls!」「文豪ストレイドッグス」「アイドリッシュセブン」「BORUTO」「オーバーロード」「聲の形」「アルスラーン戦記」「メイドインアビス」「ハンターハンター」「北斗の拳」「新世紀エヴァンゲリオン」などがあります。

映画も多くあり「キングスマン:ゴールデン・サークル」「富美子の足」「ブレードランナー 2049」「gifted/ギフテッド」「この世界の片隅に」「ダークタワー」「アベンジャーズ」「ハンガー・ゲーム」「ナイスガイズ!」「実写版 亜人」などが配信されています。

恋愛暴君のあらすじ・内容

高校に通う藍野青司(小野賢章)の家にキスをしないと死にますと言ってくる変な少女・グリ(青山吉能)がやってきました。

グリは勝手に青司の部屋に入ってくると、名前を書かれた人は必ずキスをしなければならないキスノートというものを見せてきました。

そのノートにはグリの間違いで青司の名前が書かれており、24時間以内にあなたがキスをしないと天使である私が死んでしまうと言い出します。

ノートに名前があるのにキスをしなかった場合、一生童貞になることを知った青司は、勇気を出してグリにキスをします。

しかし、グリの名前がノートに書かれていなかったので、キスをしても何も意味がありませんでした。

翌日、学校へ行った青司は想いを寄せている緋山茜(沼倉愛美)と会うと、青司がグリと一緒に居るところを見て浮気だと言ってきます。

実はずっと青司と茜は好き同士でしたが、お互いに自分の気持ちを言い出せずにいました。

それからグリが青司とキスしたことを茜に言ってしまうと、怒りが頂点に達した茜は豹変してグリを殺そうとしてきました。

茜とグリが揉みあっている最中に止めに入った青司と茜がキスをすることになり、カップルが誕生します。

これで一件落着だと思われましたが、グリがある行動を起こしてしまいます。

カップルが成立した後にグリは何をしてしまうのか、青司とグリの関係はどうなっていくのかというところが見所です。