『モテキ』のドラマと映画はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

久保ミツロウの漫画が原作の「モテキ」は森山未來でドラマや映画化された作品です。

モテない男子に一生に1度のモテ期が到来する作品「モテキ」のドラマと映画がHulu・U-NEXT・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年8月1日に情報を更新しました

モテキのドラマはどれで配信してる?

モテキのドラマはどれで配信してる?

ドラマ「モテキ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

 ドラマ映画
U-NEXT××
Hulu×
Netflix
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

モテキの映画とドラマはNetflixやauビデオパス、TSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年8月1日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは現在30日間の無料トライアルを実施しているので、まだ加入していない方はぜひどうぞ!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスには宅配レンタルでDVDが借り放題になるプランがあり、「モテキ」以外にも多くの作品があります。

TSUTAYAディスカスには最新作も多くあり「嘘を愛する女」「トゥームレイダー ファースト・ミッション」「不能犯」「レッド・スパロー」「8年越しの花嫁 奇跡の実話」「オリエント急行殺人事件」「アナと雪の女王/家族の思い出」「ブラックパンサー」などがあります。

Huluでは「ウォーキング・デッド」「先に生まれただけの僕」「3月のライオン」「有吉反省会」「マツコ会議」などが配信されています。

Huluの2週間無料トライアルはこちら

モテキのあらすじ・内容

森山未來演じる藤本幸世(ふじもと ゆきよ)はお金や目標もない派遣社員として毎日を過ごしており、もうすぐ30歳を迎えようとしていました。

幸世は過去の恋愛トラウマからモテることは一生ないと諦めていましたが、突然女性たちから電話が次々と掛かってきます。

野波麻帆演じる土井亜紀(どい あき)や満島ひかり演じる中柴いつか(なかしば いつか)、松本莉緒演じる小宮山夏樹(こみやま なつき)、菊地凛子演じる林田尚子(はやしだ なおこ)の四人と次々と再会していきます。

今までモテキが全く無かった幸世は、突然のことに混乱しながらも四人と関わっていきます。

幸世と同じ派遣先で働いていた同じ趣味を持つ亜紀や友達のいつか、人生で一番好きだった夏樹、同級生の尚子たちとデートや食事などを重ねていきますが、草食系で恋愛経験の少ない幸世はなかなか踏み出すことが出来ません。

そんな幸世の妄想シーンや、モテキというチャンスを逃し続ける様子が面白く描かれているところが見所です。

ヒロインたちを変更した映画版も製作されるほど人気となった作品です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする