『今日から俺は!!』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

ドラマ「今日から俺は!!」は西森博之の漫画が原作で、福田雄一が脚本を手がけています。

ツッパリの若者たちを描いたドラマ「今日から俺は!!」がHulu・FOD・Netflix・dTV・auビデオパスなど、10の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

今日から俺は!!はどれで配信してる?

今日から俺は!!はどれで配信してる?

ドラマ「今日から俺は!!」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
Hulu
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV
dアニメストア×
DMMレンタル×
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「今日から俺は!!」はHuluやauビデオパス、dTV、ビデオマーケットなどで配信されています。(※2018年11月6日現在の情報です。)

Huluには2週間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試したことがない方におすすめです!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にもドラマが多く配信されていて「勇者ヨシヒコ」「タンブリング」「文学処女」「スーパーサラリーマン左江内氏」「おっさんずラブ」「部活、好きじゃなきゃダメですか?」「プリティが多すぎる」「ドロ刑」「ブラックスキャンダル」などがあります。

映画も多くあり「斉木楠雄のΨ難」「ハリー・ポッター」「雨の日は会えない、晴れた日は君を想う」「96時間」「ムーンライト」「スパイダーマン」「暗黒女子」「クリーピー 偽りの隣人」「欲動」「SCOOP!」「きいろいゾウ」などが配信されています。

今日から俺は!!のあらすじ・内容

引っ越してきた三橋貴志(賀来賢人)は、この転校をきっかけに変ろうと考えました。

それまでは黒髪で地味な高校生活を送っていましたが、今日からはツッパリになろうとします。

金髪にするために理髪店に向かうと、入り口で自分と同い年くらいの男と鉢合わせました。

翌日、新しく転入した高校でクラスの人たちに挨拶をしますが、金髪だったので驚かれます。

先生がもう一人転校生が居るというと、昨日の理髪店で鉢合わせた男・伊藤真司(伊藤健太郎)がやってきました。

伊藤も昨日までの髪型とは全く違っており、ツンツン頭になっていました。

急につっぱり始めたことを伊藤がばらさないかと不安になった貴志は、何か手を打たないといけないと考えます。

そんなことを考えていると、本物のつっぱりがクラスにやってきて、貴志は屋上に連れて行かれてしまいました。

殴られそうになった貴志は日本人じゃないと嘘をつきましたが、アメリカ人でも金髪は許さないと言われます。

いよいよボコボコにされると思っていると、そこに伊藤がやってきて、弱いものイジメは止めろと不良たちに言いました。

それを聞いた貴志は、俺が弱いと思っているのかよと怒り出し、なぜか伊藤と喧嘩になります。

不良たちも二人の喧嘩に参戦してくると、気が付いた時には貴志と伊藤以外の不良たちは倒れていました。

貴志と伊藤の関係はどうなっていくのか、コメディー要素がたっぷり詰まっているとこが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする