『かみちゃまかりん』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「かみちゃまかりん」はコゲどんぼの漫画が原作のラブコメファンタジーです。

神様の力がテーマの変身ファンタジーアニメ「かみちゃまかりん」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

かみちゃまかりんはどれで配信してる?

かみちゃまかりんはどれで配信してる?

アニメ「かみちゃまかりん」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

かみちゃまかりんはU-NEXTとTSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年8月16日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方にオススメです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「月刊少女野崎くん」「新世紀エヴァンゲリオン」「ひぐらしのなく頃に」「CLANNAD」「ドラゴンボール超」「ノーゲーム・ノーライフ」「深夜!天才バカボン」「銀魂」「魔法陣グルグル」「僕のヒーローアカデミア」などがあります。

映画も多くあり「ボス・ベイビー」「エクスペンダブルズ」「祈りの幕が下りる時」「アイアンマン」「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」「トランセンデンス」「Mr.インクレディブル」「リメンバー・ミー」「チアダン」「実写版 銀魂」などが配信されています。

かみちゃまかりんのあらすじ・内容

小さい頃に両親を亡くしてしまった花園花鈴(中原麻衣)は、伯母に育てられてきましたが毎日のように怒られていました。

ある日、心の支えになっていた飼い猫のしーちゃんが亡くなってしまい、物凄くショックを受けます。

夜にしーちゃんの墓の前で花鈴が泣いていると、九条和音(沢城みゆき)と出会います。

翌日、歩いている時にかわいい女の子・九条姫香(下屋則子)とぶつかってしまうと、カバンの中から化粧品が出てきました。

花鈴が化粧品に興味を持っていると化粧をしてあげると姫香は言い出し、二人は仲良くなります。

それから花鈴は両親が亡くなっており、もうお母さんの形見の指輪しかないと言うと、姫香にも両親が居ないことを知ります。

そこに姫香のいとこである和音がやってきますが、すぐに花鈴と和音は言い合いになってしまいました。

怒った花鈴が和音を殴ろうとすると、指にはめていた指輪に気付いた和音はちょっと見してくれと言います。

和音が触ろうとした瞬間、急に指輪が光り出したので、花鈴は大切な指輪に何をしたのよと怒って帰ってしまいました。

その日から花鈴に数々の異変が起こるようになっていき、完全に別人のようになってしまいます。

お母さんの形見である指輪にはどんな力が秘められているのか、和音との関係はどうなっていくのかというところが見所です。