『ブラック・スワン』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

映画「ブラック・スワン」はR15指定の映画でナタリー・ポートマンなどが出演しています。

バレエの白と黒の二役を演じる様子を描いた映画「ブラック・スワン」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

ブラック・スワンはどれで配信してる?

ブラック・スワンはどれで配信してる?

映画「ブラック・スワン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

ブラック・スワンはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年9月18日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、「ブラック・スワン」以外にも多くの作品があります!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「娼年」「グレイテスト・ショーマン」「ノア 約束の舟」「レオン」「リメンバー・ミー」「ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命」「今夜、ロマンス劇場で」「マイティ・ソー」「嘘を愛する女」「バーレスク」などがあります。

アニメも多くあり「弱虫ペダル」「イナズマイレブン」「キズナイバー」「Re:ゼロから始める異世界生活」「ハイキュー!!」「ガンゲイル・オンライン」「コードギアス 反逆のルルーシュ」「僕のヒーローアカデミア」「ジョーカー・ゲーム」「BORUTO」などが配信されています。

ブラック・スワンのあらすじ・内容

ニナ(ナタリー・ポートマン)は優秀な人ばかりが集まるニューヨークのバレエ団に所属しています。

もともとバレエをやっていた母のエリカは、自分が叶えられなかった夢を娘のニナに叶えさせようと必死になっていました。

そのせいでニナは束縛をされており、バレエ以外のことはさせてもらえず、友人と遊ぶことすらまともにできませんでした。

ある日、ニナが稽古場に向かうと、演出家のトマ(ヴァンサン・カッセル)がこれまでとは違った新しい形の「白鳥の湖」をやろうと言い出します。

白鳥の湖は三大バレエのひとつで、その演目で主役である白鳥の女王をすることはバレリーナなら誰もが憧れることでした。

これまではニナが憧れているベス(ウィノナ・ライダー)が主役を担っていましたが、もう高齢だからベスは外そうとトマは考えます。

そしてトマは主役を演じる候補者の中にニナを含めた若いメンバーを入れ、ニナに大チャンスが訪れました。

その後、トマに演技を見せることになりますが、情熱や官能的な部分が足りていないと言われてしまいます。

このままでは主役になれないと思ったニナは、必死に練習をしてからもう一度演技をトマに見せに行きました。

ニナがどうしても主役にして欲しいと頼むと、なぜか突然トマがキスをしてきました。

ニナは主役を演じることができるのか、衝撃的な展開をしていくところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする