アニメ『ゴルゴ13』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「ゴルゴ13」はさいとう・たかをの漫画が原作で、一流のスナイパーを描いた作品です。

ゴルゴの声を舘ひろしが演じるスナイパーアニメ「ゴルゴ13」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ゴルゴ13はどれで配信してる?

ゴルゴ13はどれで配信してる?

アニメ「ゴルゴ13」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

ゴルゴ13はHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月2日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方にオススメです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「こちら葛飾区亀有公園前派出所」「ドラゴンボールGT」「中間管理録トネガワ」「銀魂」「東京喰種トーキョーグール:re」「ナイツ&マジック」「ガンゲイル・オンライン」「新世紀エヴァンゲリオン」などがあります。

映画も多くあり「祈りの幕が下りる時」「グレイテスト・ショーマン」「ニワトリ★スター」「スリー・ビルボード」「春なれや」「君の膵臓をたべたい」「トランセンデンス」「ワイルド・スピード」「ローガン・ラッキー」「デッドプール」などが配信されています。

ゴルゴ13のあらすじ・内容

孤高の天才スナイパーであるデューク東郷(舘ひろし)は人を殴ったことで、刑務所に入れられていました。

ある日、いきなり刑務所から釈放されると、そこにはCIAとFBIの人間が待っていました。

デュークは車に乗せられると、人質をとってハイジャックをしているクエードという男を一発で射殺してほしいと依頼されます。

クエードは最新のミサイル防衛システムを手に入れており、それを他国に持っていかれたらまずいことになってしまうと言われます。

どうしても君しかいないんだと頼まれたデュークが依頼を引き受けると、銃を撃つ時間だけを言い残し、すぐに銃を買いに行きました。

それから時間になるまで部屋で女性とゆっくりしていると、父親をデュークに射殺されたマフィアの息子と部下たちが襲ってきます。

それでもデュークは一瞬でマフィアたちを返り討ちにし、クエードがハイジャックしている航空機の近くに向かいました。

しかし、警察はデュークが来るまでずっと時間稼ぎをしていましたが、クエードが我慢できなくなり無理やり航空機を飛ばさせようとします。

そのせいで航空機が少し動いてしまい、デュークが銃を撃つはずだったポイントがずれてしまいます。

デュークは一撃でハイジャック犯を殺すことができるのか、孤独に生きるデュークの格好良さが見所です。