『リバーズ・エッジ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「リバーズ・エッジ」は岡崎京子の漫画が原作で、吉沢亮や二階堂ふみなどが出演しています。

若者たちのリアルな心理描写を描く青春ストーリー「リバーズ・エッジ」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

リバーズ・エッジはどれで配信してる?

リバーズ・エッジはどれで配信してる?

映画「リバーズ・エッジ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)×

リバーズ・エッジはU-NEXTとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月15日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、ぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「渇き。」「リメンバー・ミー」「オオカミ小少女と黒王子」「グレイテスト・ショーマン」「ヒミズ」「実写版 銀魂」「悪の教典」「悪と仮面のルール」「実写版 斉木楠雄のΨ難」「ボス・ベイビー」「この世界の片隅に」などがあります。

アニメも多くあり「新世紀エヴァンゲリオン」「武装少女マキャヴェリズム」「ナルト疾風伝」「僕は友達が少ない」「僕のヒーローアカデミア」「京都寺町三条のホームズ」「Free!」「ルパン三世」「ジョーカー・ゲーム」「進撃の巨人」などが配信されています。

リバーズ・エッジのあらすじ・内容

女子高生の若草ハルナ(二階堂ふみ)には彼氏の観音崎(上杉柊平)が居ましたが、彼は同級生をイジメていました。

イジメのターゲットになったのは、イケメンだけど華奢な体格をしている同級生の山田一郎(吉沢亮)でした。

ある日、ハルナは友人から一郎が学校のロッカーに閉じ込められていると聞き、助けに向かいます。

手足を縛られていた一郎を何とか救い出したカンナは、観音崎がイジメのリーダーだったことを知り、凄く怒りました。

しかし、ハルナが一郎を救ったことで何かやましい関係があるのではないかと疑った観音崎は、もっと一郎をイジメるようになってしまいます。

それでもハルナがまた一郎のことを助けると、僕の秘密の宝物を教えてあげると言い出してきました。

夜になって河原に連れて行かれると、全く身元が分からない死体が置かれており、一郎はこれを見ることが自分の楽しみなんだと言います。

そしてこの秘密は後輩である吉川こずえ(SUMIRE)も知っており、三人は誰にも知られないように死体を隠そうとします。

その後、三人だけの秘密を共有しているうちに不思議な友情が芽生えていき、レズビアンのこずえはハルナのことを好きになっていました。

若さゆえの嫉妬や苛立ちから変な行動を起こしてしまうところや、ハルナがどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする