ドラマ『珈琲屋の人々』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「珈琲屋の人々」は木村多江や高橋克典、渡辺えりなどが出演しています。

喫茶店を舞台に、人々の心の傷を癒していくあったかいドラマ「珈琲屋の人々」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信しているか比較して紹介します。

珈琲屋の人々はどれで配信してる?

珈琲屋の人々はどれで配信してる?

ドラマ「珈琲屋の人々」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス×

珈琲屋の人々はHuluやNetflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されていませんが、U-NEXTでは配信されています。(※2018年2月18日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試し期間があるので、試していない方はぜひ試してみてください。

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「あゝ、荒野 完全版」「」「5人のジュンコ」「就活家族~きっと、うまくいく~」「陸王」「最上の名医」「アンナチュラル」「我が家の問題」「BG~身辺警護人~」「勇者ヨシヒコ」などがあります。

映画も多くあり「ちょっと今から仕事やめてくる」「海辺の生と死」「獣道」「君の膵臓をたべたい」「アトミック・ブロンド」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」「ミュージアム」「ミニオンズ」「シン・ゴジラ」「ダンケルク」「SCOOP!」などが配信されています。

珈琲屋の人々のあらすじ・内容

柏木冬子(木村多江)は14年前に夫が殺害されており、夫を殺害した人を恨みながら生きてきました。

ある日、看護師をしている冬子は、事情を知っている患者のお婆さんから夫を殺した人に会ったらあなたの人生は変わるだろうと言われます。

その言葉に動かされた冬子は夫を殺した人に会うことを決めて、ある街の珈琲屋に向かいました。

勇気を出して中に入ると、珈琲屋の店主・宗田行介(高橋克典)の顔を見て、すぐにこの人が夫を殺害した人だと気づきます。

ですが、冬子はどういう人間なのかを観察してやろうと思い、殺害された夫の妻だとは言わないでおきました。

コーヒーを飲んでいると、天野元子(渡辺えり)がやってきて、夫が浮気をしていると言い出します。

そして、元子は宗田に一緒に夫を尾行して欲しいと頼んできました。宗田が困っていると、冬子が一緒に尾行してあげたら良いじゃないですかと言って帰っていきます。

その後、冬子がまた珈琲屋にやってくると、元子は旦那を連れてやってきます。

元子の旦那は浮気をしていましたが、元子にもっと優しくして欲しかったと文句を言い始めました。

すると、話を聞いていた冬子が元子の旦那の顔をひっぱたいてしまいます。

宗田と出会って冬子の人生はどう変わっていくのか、宗田の過去に何があったのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする