『エンダーのゲーム』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

映画「エンダーのゲーム」は小説が原作で、ハリソン・フォードなどが出演しています。

宇宙戦争を終結させるために戦う少年を描いた映画「エンダーのゲーム」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

エンダーのゲームはどれで配信してる?

エンダーのゲームはどれで配信してる?

映画「エンダーのゲーム」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYA TV

エンダーのゲームはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年9月30日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があり、期間中の解約も可能なのでぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「娼年」「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」「ランペイジ 巨獣大乱闘」「アイアンマン」「ヒューゴの不思議な発明」「デッドプール2」「ママレード・ボーイ」「アンセイン 狂気の真実」「レディ・プレイヤー1」「アベンジャーズ」などがあります。

アニメも多くあり「ドラゴンボール」「はたらく魔王さま!」「ジョジョの奇妙な冒険」「東京オンリーピック」「あそびあそばせ」「とある魔術の禁書目録」「夏目友人帳」「新世紀エヴァンゲリオン」「ハーモニー」「僕のヒーローアカデミア」などが配信されています。

エンダーのゲームのあらすじ・内容

フォーミックという昆虫型の地球外生命体が地球に襲来し、多くの人々が亡くなってしまいました。

それ以来、フォーミックがまた地球にやってくることを恐れた国際艦隊は、世界中から優秀な子供たちを集めます。

そして子供たちは指揮官候補生になるために、バトルスクールで厳しい訓練を行っていました。

優秀な少年だったエンダー(エイサ・バターフィールド)も毎日厳しい訓練をしており、指揮官候補生になりたいと考えています。

ある日、候補者全員に付けられていた首のモニターが外されると、エンダーが指揮官候補生に選ばれることが決まりました。

喜んだエンダーは、宇宙の訓練基地にグラック大佐(ハリソン・フォード)と一緒に向かいます。

それからどんどん成長していくエンダーでしたが、チームリーダーであるボンソー(モイセス・アリアス)に邪魔者扱いをされてしまいます。

その後、ボンソーに挑発されて怒ったエンダーは喧嘩をしてしまうと、重傷を負わせてしまいました。

これがきっかけとなり、エンダーは候補生を辞めると言い出し、グラック大佐を困惑させてしまいます。

それでも説得されて戻ってきたエンダーは、フォーミック星の近くにある基地で最終テストを受けることになりました。

エンダーは最終テストに合格することができるのか、戦うことが正しいことなのかと悩むエンダーの姿が見所です。