『ショッピング王ルイ』が配信している動画配信サービスはどれ?

韓国ドラマ「ショッピング王ルイ」はソ・イングクやナム・ジヒョンなどが出演するラブコメディです。

イケメン御曹司と純朴少女の恋を描いた映画「ショッピング王ルイ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

ショッピング王ルイはどれで配信してる?

ショッピング王ルイはどれで配信してる?

韓国ドラマ「ショッピング王ルイ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
auビデオパス
FOD(フジテレビオンデマンド)×

ショッピング王ルイはHuluとFODでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、auビデオパスでは配信されています。(※2018年10月2日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中の解約もできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「ああ、私の幽霊さま」「王の顔」「ナイショの恋していいですか!?」「運勢ロマンス」「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」「君を憶えてる」「空港に行く道」「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」などがあります。

映画も多くあり「娼年」「DESTINY 鎌倉ものがたり」「サニー 永遠の仲間たち」「ブラックパンサー」「レヴェナント: 蘇えりし者」「シュガー・ラッシュ」「君の膵臓をたべたい」「バーレスク」「ランペイジ 巨獣大乱闘」「キングスマン」などが配信されています。

ショッピング王ルイのあらすじ・内容

裕福な祖母を持つルイ(イ・ソングク)はヨーロッパで育ち、ネットショッピングが唯一の楽しみです。

数量限定の入手困難アイテムも1番乗りで手に入れる性格で、その買い物の仕方と確かな目利きは「ショッピング王」と呼ばれるほどの有名人です。

一方、電気も通っていない山の中で育ったボクシル(ナム・ジヒョン)は、祖母の死をきっかけに行方不明になった弟を探しにソウルへ行きます。

同じころ15年ぶりに帰国するルイですが、交通事故を起こし記憶を失ったルイをボクシルは放っておけません。

面倒を見ながら弟探しをしようと奮闘するボクシルと、記憶を失っても買い物癖は抜けないルイの対照的でありながらもお互いを助け合い惹かれ合っていく姿に笑いあり、涙ありの心温まるラブコメディです。

記憶を失った事故の原因やボクシルの弟との関係など、どたばたストーリーでありながらもシリアスな出来事も隠されていて目が離せません。

名脇役の正統派イケメン俳優、ユン・サンヒョンと演技力の高さで注目され続けてきました。

イ・ソングクとの掛け合いもテンポが良く、最後まで一気に見てしまうこと間違いなしです。