『バトル・ロワイアル1,2』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「バトル・ロワイアル」は高見広春の小説が原作で、忍成修吾や藤原竜也、栗山千明、ビートたけしなどが出演しています。

無人島で殺し合いを行う中学生たちを描いた映画「バトル・ロワイアル」の1,2がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

バトル・ロワイアルはどれで配信してる?

バトル・ロワイアルはどれで配信してる?

映画「バトル・ロワイアル」シリーズを見れる動画配信サービスは以下の通りです。

バトル・ロワイアルバトル・ロワイアルII 鎮魂歌
U-NEXT××
Hulu××
Netflix
FOD
TSUTAYAディスカス

バトル・ロワイアルの1,2はHuluとU-NEXTでは配信されていませんが、NetflixやFOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月19日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「劇場版 昼顔」「マンハント」「二重生活」「実写版 亜人」「帝一の國」「顔のないヒトラーたち」「ザ・サークル」「ドーン・オブ・ザ・デッド」「オリエント急行殺人事件」「君の膵臓をたべたい」などがあります。

ドラマやアニメも多くあり「彼氏をローンで買いました」「シグナル 長期未解決事件捜査班」「 グッドモーニング・コール」「コンフィデンスマンJP」「シュタインズ・ゲート ゼロ」「DIVE!!」「ゴールデンカムイ」「ゲゲゲの鬼太郎」「魔法少女 俺」「ドラゴンボール超」などが配信されています。

バトル・ロワイアルのあらすじ・内容

城岩学園中学校3年B組の生徒たちは、修学旅行先に向かうためにバスに乗っていました。

しばらくすると、車内には催眠ガスが充満してきて生徒たちは全員眠ってしまいます。

生徒たちが目を覚ますと、そこに前の担任だったキタノ(ビートたけし)がやってきて、このクラスは「BR法」に選ばれましたと言ってきます。

BR法とは少年犯罪が著しく増加してしまった日本を建て直すべく、誰もが恐れる死を利用することで大人の威厳を保つという法案でした。

そしてキタノは、君たちにはこれから3日以内に最後の一人になるまで殺し合いをしてもらうと言いました。

突然のことに動揺を隠せない生徒たちがパニックになっていると、2人の生徒が見せしめとして殺されてしまいます。

これで逆らうことができなくなった生徒たちは、殺し合うことを決心しました。

生徒の一人である七原秋也(藤原竜也)は、見せしめで親友が殺されてしまい、ショックを受けます。

それでもその親友が好きだった女子生徒・中川典子(前田亜季)のことは、何としてでも守ろうと考えました。

戦いが始まると、秋也は殺されそうになりながらも典子のことを守っていきます。

しかし、典子が熱を出してしまったので診療所に連れて行くと、そこに一人の生徒が待ち受けていました。

秋也は典子を守ることができるのか、最後に生き残のは誰なのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする