『聲の形』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「聲の形」は大今良時の漫画が原作で、京都アニメーションが制作をしています。

聴覚障害を持つ少女といじめを行った主人公を描くアニメ映画「聲の形」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

聲の形はどれで配信してる?

聲の形はどれで配信してる?

映画「聲の形」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYA TV

聲の形はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年8月25日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、ぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「レディ・プレイヤー1」「君の名は。」「マンマ・ミーア!」「この世界の片隅に」「嘘を愛する女」「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」「空海-KU-KAI-美しき王妃の謎」などがあります。

アニメも多くあり「ハイキュー!!」「モブサイコ100」「深夜!天才バカボン」「ジョジョの奇妙な冒険」「終わりのセラフ」「山田くんと7人の魔女」「僕のヒーローアカデミア」「マンガ家さんとアシスタントさんと」「新世紀エヴァンゲリオン」などが配信されています。

聲の形のあらすじ・内容

小学生の頃にガキ大将だった石田将也(入野自由)は、転校生で聴覚障害のあった少女・西宮硝子(早見沙織)を好奇心からいじめてしまいます。

そして、クラスのいじめの標的は石田に向いてしまい、石田はクラスから孤立してしまいます。

その後、高校生になった石田は、小学生の時から会ってなかった西宮と出会うことになります。

いじめや障害、自殺といったテーマを扱った作品で、過去の行動を悔いながらも成長していく主人公が描かれています。

京都アニメーションが製作しているのでアニメ映像も綺麗で感動できる作品です!