『あそびあそばせ』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

アニメ「あそびあそばせ」は涼川りんの漫画が原作のコメディアニメです。

可愛いアニメと笑いがマッチした作品「あそびあそばせ」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

あそびあそばせはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

あそびあそばせはどれで配信してる?

アニメ「あそびあそばせ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

あそびあそばせはNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFODでは配信されています。

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもアニメが多く配信されていて「デジモンアドベンチャー」「女子高生の無駄づかい」「推しが武道館いってくれたら死ぬ」「ワンピース」「すのはら荘の管理人さん」「小林さんちのメイドラゴン」「ISLAND」「つくもがみ貸します」「ゴールデンカムイ」「はたらく細胞」「バンドリ」「恋は雨上がりのように」「いぬやしき」などがあります。

映画も多くあり「アルキメデスの対戦」「新聞記者」「見えない目撃者」「翔んで埼玉」「スカイライン‐征服‐」「グレイテスト・ショーマン」「欲動」「ラ・ラ・ランド」「絶叫学級」「ひるなかの流星」「不能犯」「シェイプ・オブ・ウォーター」「一週間フレンズ。」「ストロボ・エッジ」「君の名は。」などが配信されています。

(※2020年3月現在の情報です。)

あそびあそばせのあらすじ・内容

野村香純(小原好美)は小さい頃に姉と色々なゲームをしていましたが、いつも負けてしまい、罰ゲームをやらされていました。

そのことがきっかけで遊びやゲームが嫌いになり、いつも本ばかり読んでいました。

ある日、香純と同じクラスの本田華子(木野日菜)と転校してきたばかりのアメリカ人・オリヴィア(長江里加)があっち向いてホイをやり始めます。

オリヴィアはあっち向いてホイのルールが分かっておらず、なぜか華子にビンタをしてしまいます。

二人がうるさかったので香純が注意をすると、オリヴィアがあっち向いてホイをしようと誘ってきました。

一度は断りましたが、何度も誘ってくるので一回だけやってあげようとしますが、明らかにビンタをしようとしている感じがしました。

そしてあっち向いてホイをすると、オリヴィアがビンタをしてきたので、香純は仕返しに鼻の穴に指を突っ込みます。

その後、英語のテストで2点を取ってしまった香純は、オリヴィアに英語を教えて欲しいとお願いをしました。

しかし、実はオリヴィアは日本生まれ日本育ちだったので、全く英語ができませんでした。

それでもアメリカ人のふりをやめることができないオリヴィアがごまかしていると、香純は私がゲームに勝ったら英語を教えてと言い出します。

香純と華子、オリヴィアの面白い掛け合いや様々な遊びを通して仲良くなっていくところが見所です。