『イニョン 王妃の男』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

韓国ドラマ「仁顕王后の男 (イニョン 王妃の男)」はチ・ヒョヌやユ・インナなどが出演するラブファンタジーです。

朝鮮時代の役人と売れない女優の愛を描いた韓国ドラマ「イニョン 王妃の男」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

イニョン 王妃の男はどれで配信してる?

イニョン 王妃の男はどれで配信してる?

韓国ドラマ「イニョン 王妃の男」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
auビデオパス×
TSUTAYA TV×

イニョン 王妃の男はU-NEXTとNetflixで配信されています。(※2018年8月27日現在の情報です。)

U-NEXTでは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので是非試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「もう一度ハッピーエンディング」「ラブリー・アラン」「太陽の末裔」「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます」「星から来たあなた」「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」「トンイ」「雲が描いた月明かり」などがあります。

映画も多くあり「マンマ・ミーア!」「グレイテスト・ショーマン」「祈りの幕が下りる時」「ヘルタースケルター」「嘘を愛する女」「アイアムアヒーロー」「今夜、ロマンス劇場で」「蛇にピアス」「レディ・プレイヤー1」「シェイプ・オブ・ウォーター」などが配信されています。

イニョン 王妃の男のあらすじ・内容

朝鮮王朝時代を生きる校理キム・ブンド(チ・ヒョヌ)はイニョン王妃を守ろうと動いているうちに、現代のソウルへタイムスリップしてしまいます。

そこで、イニョン王妃を演じる女優ヒジン(ユ・インナ)と出会うことになります。

命の危険が迫ったときに現代へタイムスリップするお札を持つブンドは、朝鮮時代と現代とを行き来しながら暗殺計画も阻止し、そしてヒジンとの恋愛も貫こうとします。

両方の時代でそれぞれ問題がおき、ストーリーがしっかりしているのがこのドラマの見どころです。

現代劇と時代劇とふたつのドラマを観ているかの様でとても満足できます。

チ・ヒョヌの韓服が長身にとても映え、どちらの時代でも素敵な姿を見ることができます。

こういうドラマはタイムスリップする方が翻弄されることが多いですが、両方の時代に順応できるキム・ブンドは男らしく、ヒジンも「やり手」と表現しますがまさにその通りです。

二人のすれ違いにどうかハッピーエンドを…と祈りたくなるようなラブストーリーです。

ユ・インナが演じるヒジンも見た目は派手な女優ですが、中身はとても純粋で必死でブンドを守ろうとし、健気に待つ姿がとてもキュートです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする