『バッド・ウェイヴ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「バッド・ウェイヴ」はブルース・ウィリス主演のアクション映画です。

次々にトラブルに巻き込まれる男を描いた映画「バッド・ウェイヴ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

バッド・ウェイヴはどれで配信してる?

バッド・ウェイヴはどれで配信してる?

映画「バッド・ウェイヴ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

バッド・ウェイヴはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月16日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があるので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「アルマゲドン」「グレイテスト・ショーマン」「REDリターンズ」「不能犯」「ダイ・ハード」「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」「8年越しの花嫁 奇跡の実話」「デトロイト」「ワイルド・スピード」などがあります。

アニメも多くあり「ゆらぎ荘の幽奈さん」「ハンターハンター」「深夜!天才バカボン」「僕のヒーローアカデミア」「這いよれ!ニャル子さん」「ユーリ!!! on ICE」「ノーゲーム・ノーライフ」「モブサイコ100」「ドラゴンボール超」などが配信されています。

バッド・ウェイヴのあらすじ・内容

スティーブ(ブルース・ウィリス)は西海岸で有数の観光地として知られるヴェニスで探偵業をしていました。

ある日、若い女性を探して欲しいと依頼されたので探し回ってると、スティーブの助手がその女性を見つけました。

スティーブは女性を一晩だけ自分の部屋でかくまってあげることにしますが、その女性と体の関係を持ってしまいます。

そのことが依頼人でもあった女性の兄たちにばれてしまい、追いかけられることになってしまいました。

何とかピザ屋を営んでいる友人にかくまってもらうと、助けてくれた友人からギャングのボスに盗まれた車を取り返して来て欲しいと頼まれます。

スティーブは激しい銃撃戦に打ち勝ち、車を取り返すことに成功しますが、ギャングのボスであるスパイダー(ジェイソン・モモア)に目を付けられます。

その後、スパイダーの仕業によってスティーブの妹たちが暮らしている家が襲撃されたり、愛犬のバディが誘拐されてしまいました。

スパイダーの手下からバディがどこに連れて行かれたのかを聞き出したスティーブは、スパイダーのアジトに乗り込みますが、そこにバディはいませんでした。

スティーブはバディを見つけることができるのか、コメディ要素がたっぷり詰まったストーリー展開が見所です。