『TWO WEEKS』はHulu・Netflix・FOD・U-NEXTどれで配信してる?

韓国ドラマ「TWO WEEKS(ツーウィークス)」はイ・ジュンギやパク・ハソンなどが出演しています。

娘の命を救う2週間を描いた韓国ドラマ「TWO WEEKS」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

TWO WEEKSはどれで配信してる?

TWO WEEKSはどれで配信してる?

韓国ドラマ「TWO WEEKS」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)

TWO WEEKSはUーNEXTとFODで配信されています。(※2018年8月27日現在の情報です。)

FODは1ヶ月間の無料お試しキャンペーンがあり「TWO WEEKS」以外にも多くの作品が配信されています。

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODには他にも韓国ドラマが多く配信されていて「ナイン~9回の時間旅行~」「秘密」「ヒーラー~最高の恋人~」「屋根部屋のプリンス」「彼女はキレイだった」「キルミー・ヒールミー」「恋愛じゃなくて結婚」「主君の太陽」「花郎」などがあります。

国内ドラマや映画も多くあり「コード・ブルー」「ウォーターボーイズ」「最後から二番目の恋」「グッド・ドクター」「今夜、ロマンス劇場で」「劇場版 昼顔」「心に吹く風」「グレイテスト・ショーマン」「マンハント」「嘘を愛する女」などが配信されています。

TWO WEEKSのあらすじ・内容

チンピラとして生きるテサン(イ・ジュンギ)の前に、元恋人ソ・イネ(パク・ハソン)が現れ「二人の間に生まれた娘を助けてほしい」というところからストーリーが始まります。

娘のスジンは急性白血病で移植手術は2週間後に迫っていますが、濡れ衣を着せられ逃亡の身になってしまいます。

警察からも検事からも追われ、自分を陥れたボスからも命を狙われ、逃げながら過去の隠された真実にたどりついていきます。

そして、もう一度人生をやり直し、愛する娘を助けようと必死で立ち向かっていきます。

時代劇で女性より美しいとさえ感じる表情をみせる俳優イ・ジュンギが、娘や元恋人のために必死で生きる姿は、今までになく人間くさくリアルです。

改めてこの俳優さんのすばらしさに惚れ直したと感じたドラマです。

脇を固める出演者もリュ・スヨンやキム・ソヨン、チョ・ミンギなど、韓国ドラマをよく見るという方であれば知っている方も多いかと思います。

何度も息をのむシーンが続き、まるで長い長い映画を1本見たような気持ちになるドラマでした。

娘のソ・スジン役のイ・チェミちゃんのかわいらしさにも注目です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする