『神様はバリにいる』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「神様はバリにいる」は堤真一や尾野真千子、菜々緒、玉木宏などが出演しています。

風変わりなアニキと訳ありの青年を描いた映画「神様はバリにいる」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

神様はバリにいるはどれで配信してる?

神様はバリにいるはどれで配信してる?

映画「神様はバリにいる」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

神様はバリにいるはFODとTSUTAYA TVで配信されています。(※2018年8月23日現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「ミックス。」「駆込み女と駆出し男」「グレイテスト・ショーマン」「今夜、ロマンス劇場で」「百瀬、こっちを向いて。」「嘘を愛する女」「探偵はBARにいる3」「メイズ・ランナー」「三度目の殺人」などがあります。

ドラマも多くあり「青と僕」「プロポーズ大作戦」「総理と私」「コード・ブルー」「怪しい家政婦」「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」「ポルノグラファー」「SUMMER NUDE」「Xファイル」「花にけだもの」「覚悟はいいかそこの女子。」などが配信されています。

神様はバリにいるのあらすじ・内容

照川祥子(尾野真千子)は婚活ビジネスを起業し社長として働いていましたが、失敗をして800万円もの借金を背負ってしまいました。

絶望した祥子は自殺をする為にインドネシアのバリ島にやってくると、自殺するのに良さそうな崖を見つけます。

いざ崖から海に飛び込もうとしたその時、リュウ(玉木宏)という日本人の青年がそこで死なれると価値が下がるから止めてと言ってきます。

それからリュウと話をしているうちに気が抜けて気絶をしてしまった祥子が目を覚ますと、なぜかリゾート施設に連れてこられていました。

そこにどこか胡散臭い日本人で自分をアニキと呼んでいる男(堤真一)がやってきて、リュウは彼女の話を聞いてあげて欲しいと言い出します。

服装や言葉遣いからアニキのことをヤクザだと思った祥子は警戒をしますが、食事に行って高いお酒を沢山飲むとそのまま寝てしまいます。

その後、リュウからアニキが沢山の会社を経営している大富豪であることを聞かされた祥子は、成功するためのコツを教えてもらえることになりました。

しかし、成功するためのコツとして教えられたのは「ダジャレは新しい発想を生む」や「失敗した時こそ笑え」など意味が分からないことばかりでした。

アニキと出会ったことで祥子はどう変わっていくのか、誰にでも優しく接するアニキの人柄が見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする