『ナイショの恋していいですか!?』はHulu・Netflix・U-NEXTで配信してる?

韓国ドラマ「ナイショの恋していいですか!?」はソ・イングクやイ・スヒョクなどが出演しています。

年上秘書との恋を描いたラブコメディ「ナイショの恋していいですか!?」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

ナイショの恋していいですか!?はどれで配信してる?

ナイショの恋していいですか!?はどれで配信してる?

韓国ドラマ「ナイショの恋していいですか!?」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

ナイショの恋していいですか!?はU-NEXTで配信されています。(※2018年8月27日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「ああ、私の幽霊さま」「ショッピング王ルイ」「太陽の末裔」「アイドル代行します」「君を憶えてる」「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」「魔女の恋愛」「ハベクの新婦」「ドクター異邦人」などがあります。

映画も多くあり「マンマ・ミーア!」「嘘を愛する女」「ファイト・クラブ」「レディ・プレイヤー1」「プラダを着た悪魔」「リバーズ・エッジ」「キングスマン」「リメンバー・ミー」「空海-KU-KAI-美しき王妃の謎」「実写版 銀魂」「今夜、ロマンス劇場で」などが配信されています。

ナイショの恋していいですか!?のあらすじ・内容

高校生で将来有望な選手イ・ミンソク(ソ・イングク)と、ドジで思い込みが激しく好きな人にも振られ泥酔した契約社員のチョン・スヨン(イ・ハナ)。

そんな二人はある日、バスの中で「高校生とOL」として出会います。

しかしその出会いはそこでは終わらず、ミンソクは瓜二つの兄の頼みで兄の代わりに会社へ出社することになります。

その会社でスヨンと再会しますが、スヨンは全く気付かず今度は「上司と部下」としての関係になります。

誰にもバレてはいけない正体を隠し、高校生とエリートサラリーマンの2重生活を送りますが、あるときスヨンにバレてしまいます。

アニメがドラマになったような実際にはありえない設定ですが、高校生なのに持ち前の勝負力で会社のエリートとしてやりきってしまう役と、冷たい冷酷な感さえする兄の役の二役を完璧に演じ分けたソ・イングクの演技力が印象に残ります。

ソ・イングクとイ・スヒョクはドラマの中では子供と大人ですが、実際は同い年の俳優さんです。

高校生という若さゆえの危なっかしさまで表現した演技が、大人と子供にしかに見えないところをぜひ注目していただきたいと思います。

最初はどうなるんだろうと思っていたストーリーも、コミカルなイ・ハナのダサいとまで感じる素朴さがとてもキュートで、バックハグなどの思わず胸キュン必至のシーンも満載です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする