『マンマ・ミーア!』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「マンマ・ミーア!」はメリル・ストリープやアマンダ・セイフライドなどが出演していて、2018年には2作目の「マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー」が公開されています。

ABBAの名曲が登場するミュージカル映画「マンマ・ミーア!」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

マンマ・ミーア!はどれで配信してる?

マンマ・ミーア!はどれで配信してる?

映画「マンマ・ミーア!」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
auビデオパス
TSUTAYA TV

マンマ・ミーア!はHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、auビデオパス、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年9月2日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方は加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「プラダを着た悪魔」「君の膵臓をたべたい」「イントゥ・ザ・ウッズ」「今夜、ロマンス劇場で」「英国王のスピーチ」「リメンバー・ミー」「アイアンマン」「レディ・プレイヤー1」「実写版 亜人」などがあります。

アニメも多くあり「名探偵コナン」「監獄学園/プリズンスクール」「進撃の巨人」「かくりよの宿飯」「はねバド」「ようこそ実力至上主義の教室へ」「あそびあそばせ」「デジモンアドベンチャー」「僕のヒーローアカデミア」などが配信されています。

マンマ・ミーア!のあらすじ・内容

結婚をすることになったソフィ(アマンダ・サイフリッド)は、結婚式に父親を招待したいと考えていました。

しかし、生まれてから一度も会ったことが無かったので、誰が父親なのかが分かりませんでした。

そんな時に母親であるドナ(メリル・ストリープ)が昔書いていた日記を見つけ、読んでみることにします。

日記には三人の男性との思い出が書かれており、困ったソフィは三人とも結婚式に招待することにしました。

その後、ソフィに招待されたサム(ピアース・ブロスナン)とハリー(コリン・ファース)は結婚式が行われる島に向かっていましたが、船を逃してしまいます。

そこにやってきたビル(ステラン・スカルスガルド)が困っていた二人を船に乗せてくれ、三人は無事に島に到着しました。

ソフィは三人と会いますが、一目見ただけでは誰が父親なのかは分からなかったので、隔離された部屋に連れて行きます。

実はソフィは三人を招待したことをドナには秘密にしており、この部屋で隠れてて欲しいと言い出します。

三人は部屋の中に隠れていましたが、物音を聞いたドナが入ってきてしまい、すぐに見つかってしまいました。

一体誰がソフィの父親なのか、何としてでも父親を見つけようとするソフィの健気な姿が見所です。