映画「世界から猫が消えたなら」はHulu・U-NEXT・Netflix・ビデオパスどれで配信してる?

2016年5月に公開された映画「世界から猫が消えたなら」は原作が川村元気の小説で佐藤健や宮崎あおいで映画化されました。

今回は映画「世界から猫が消えたなら」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年3月21日に情報を更新しました

世界から猫が消えたならはどれで配信してる?

世界から猫が消えたならはどれで見れる?

映画「世界から猫が消えたなら」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
auビデオパス
FOD(フジテレビオンデマンド)

世界から猫が消えたならはHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、auビデオパス、FODでは配信されています。(※2018年3月21日現在の情報です。)

U-NEXTでは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも多くの映画があり「帝一の國」「何者」「るろうに剣心」「ラ・ラ・ランド」「バクマン。」「シン・ゴジラ」「この世界の片隅に」「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」「ミュージアム」「怒り」「君の名は。」「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」「湯を沸かすほどの熱い愛」などが配信されています。

アニメも多く「東京喰種」「僕のヒーローアカデミア」「ポプテピピック」「この素晴らしい世界に祝福を」「夏目友人帳」「BORUTO」「ゼロから始める魔法の書」「オーバーロード」「名探偵コナン」「キングダム」「けものフレンズ」などが配信されています。

auビデオパスはauユーザーしか加入できませんが、「進撃の巨人 2期」「四畳半神話大系」「サイコパス」「エロマンガ先生」「女囚セブン」「サヨナラ、えなりくん」といった人気アニメやドラマが配信されています。月額料金もかなり安いのでおすすめです。

auビデオパスの30日間無料トライアルはこちら

世界から猫が消えたならのあらすじ・内容

郵便配達員の主人公・僕(佐藤健)は猫のキャベツと暮らしていて、30歳で余命宣告をされます。

そんな彼の前に現れたのが自分と同じ姿をした悪魔で「世界から一つ何かを消せば寿命が1日延びる」と言われます。

悪魔との取引によって何かを消していきますが、その過程で様々な出来事や記憶が蘇ります・・・。

ファンタジー要素の強い作品ですが、何気ない物がその人にとっては大切な物であるとしみじみ感じることができる作品です。

原作を読んでいなくても問題なく楽しめるので是非見てみてください。