「君の名は。」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2016年8月に公開された新海誠監督の映画「君の名は。」は興行収入250億円を超える大ヒット映画となりました。

DVDは7月26日に発売されましたが、人気映画のため中々レンタルできません。

今回は映画「君の名は。」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FODなど、7の動画配信サービスのどれでネット配信されているか比較して紹介します。

「君の名は。」はHulu・Netflix・U-NEXTどれでネット配信してる?

君の名は。はどれで見れる?

映画「君の名は。」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

「君の名は。」はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFODなどでは配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

U-NEXTとFODでは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「実写版アラジン」「名探偵ピカチュウ」「ダンスウィズミー」「秒速5センチメートル」「言の葉の庭」「美女と野獣」「雲のむこう、約束の場所」「星を追う子供」「パイレーツ・オブ・カリビアン」「実写版キングダム」「マレフィセント」「アイアンマン」「X-MEN」「ミニオンズ」などがあります。

アニメも多く配信されていて「ワンパンマン」「ドラゴンボール」「ナイツ&マジック」「僕のヒーローアカデミア」「けものフレンズ」「北斗の拳」「おそ松さん」「アホガール」「新世紀エヴァンゲリオン」「ナルト疾風伝」「ワンピース」「化物語」「進撃の巨人」「はじめてのギャル」「東京グール」などがあります

君の名は。はどんな映画?

日本で1000年振りとなる彗星が見れる頃、田舎町に住む女子高生の三葉と東京に住む男子高生の瀧は夢の中で入れ替わります。

男女が入れ替わっただけの恋愛ストーリーというわけではなく、東日本大震災の災害でなくなった方や残された遺族のやるせない気持ちを鎮魂する意味での映画にもなっています。

新海誠監督の映画ならではの映像の美しさとRADWIMPSの素晴らしい楽曲がマッチしていて本当に良い映画です。

声優には神木隆之介、上白石萌音、長澤まさみ、市原悦子などが出演しています。

映画化で「君の名は。」を見た方は多いと思いますが、もう一度視聴したい!と思っている方も多いと思うので是非U-NEXTやauビデオパスで視聴してみてください。

新海誠監督の別の作品も配信されているのでかなりおすすめです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする