『マイノリティ・リポート』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「マイノリティ・リポート」はスティーヴン・スピルバーグ監督が手がけ、トム・クルーズやコリン・ファレルなどが出演しています。

殺人犯になることを予言される男が逃亡をする映画「マイノリティ・リポート」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

マイノリティ・リポートはどれで配信してる?

マイノリティ・リポートはどれで配信してる?

映画「マイノリティ・リポート」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
auビデオパス
TSUTAYA TV

マイノリティ・リポートはU-NEXTやHulu、Netflix、auビデオパス、TSUTAYA TVで配信されています。(※2018年9月2日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があるので、まだ試していない方はぜひどうぞ!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「トータル・リコール」「嘘を愛する女」「宇宙戦争」「グレイテスト・ショーマン」「オール・ユー・ニード・イズ・キル」「今夜、ロマンス劇場で」「ミッション:インポッシブル」「レディ・プレイヤー1」などがあります。

アニメも多くあり「ジョジョの奇妙な冒険」「深夜!天才バカボン」「銀魂」「デスノート」「ゴールデンカムイ」「TARI TARI」「新世紀エヴァンゲリオン」「キャプテン翼」「無限の住人」「ユーリ!!! on ICE」「ドラゴンボールGT」などが配信されています。

マイノリティ・リポートのあらすじ・内容

2048年のアメリカでは、殺人事件の件数があまりにも多くなっていたので、政府は悩んでいました。

そこで政府は3人の予知能力者たちの脳波を使い、誰がどんな殺人事件を起こすのかが未然に分かるというシステムを作り上げました。

そしてこのシステムを用い、犯罪を防止することができるのかという実験を行うことになります。

実験はワシントンで行われると、見事に犯罪を予知することができ開始からわずか1年で殺人事件は無くなりました。

2054年、犯罪予防局で働いているジョン・アンダートン(トム・クルーズ)は、息子が殺害されてしまいます。

その頃はまだシステムが導入されていなかったので、ジョンはもう少し早くシステムがあれば息子は助かっていたと嘆いていました。

ある日、予知能力者の一人・アガサ(サマンサ・モートン)は、いきなりジョンにある映像を見せてきます。

映像には男が行方不明になっているアン・ライブリーという女性を殺そうとしている様子が収められていました。

この映像が削除されていたことが気になったジョンは局長に伝えますが、のめり込み過ぎるなと言われてしまいます。

その後、新しく起きる殺人事件が予告されると、なぜかジョンが全く知らない男を殺害する映像が流れてきました。

なぜジョンが殺人を犯すと予知されてしまったのか、息子を失ったジョンが懸命に生きていくところが見所です。