『ヘアスプレー』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

映画「ヘアスプレー」はジョン・トラヴォルタなどが出演するコメディ映画です。

トニー賞を受賞したミュージカルを映画化した作品「ヘアスプレー」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

ヘアスプレーはどれで配信してる?

ヘアスプレーはどれで配信してる?

映画「ヘアスプレー」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム
dTV
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)

ヘアスプレーはU-NEXTやdTV、FODなどで配信されています。(※2018年11月24日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「パルプ・フィクション」「グレイテスト・ショーマン」「キャリー」「となりの怪物くん」「美女と野獣」「恋は雨上がりのように」「ドクター・ストレンジ」「娼年」「X-MEN」などがあります。

アニメも多くあり「おそ松さん」「風が強く吹いている」「Fate/Zero」「ハイキュー!!」「青の祓魔師」「ユーリ!!! on ICE」「AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~」「血界戦線」「ワールドトリガー」「転生したらスライムだった件」「ワンピース」などが配信されています。

ヘアスプレーのあらすじ・内容

トレイシー(ニッキー・ブロンスキー)は非常に明るい女の子でしたが、体型や髪型など全てがビックサイズでした。

授業を受けていると、後ろの席の子から髪型が邪魔で黒板が見えないと言われてしまいます。

先生からも注意をされますが、トレイシーはこれがオシャレだと言い、全く気にしていませんでした。

学校の授業が終わると、友人のペニー(アマンダ・パインズ)を連れ家に戻ってきます。

二人は人気番組の「コーニーコリンズショー」を見ることを楽しみにしていました。

この番組にはダンスを踊る場面が多くあり、トレイシーもいつかこの番組のダンサーになりたいと思っていました。

ある日、いつものように番組を見ていると、あるダンサーが休むことになったからオーディションをすると発表されます。

番組に出てるかもしれないと興奮したトレイシーは母親に参加したいと言いますが、反対されてしまいます。

母親は体型の大きいトレイシーがオーデションに落ちて傷つくのが可哀想だと思い、反対していました。

それでもどうしてもオーディションに参加したいトレイシーは父親を説得すると、了承してもらうことができました。

しかし、オーディション会場に行くと、プロデュサーからチビでデブなのは論外だと言われてしまいます。

トレイシーの夢はここで終わってしまうのか、トレイシーは番組に出演することができるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする