『ディア・ブラッド~私の守護天使』はHulu・U-NEXT・Netflixで配信してる?

韓国ドラマ「ディア・ブラッド~私の守護天使」はアン・ジェヒョンやク・ヘソンなどが出演しています。

バンパイアの天才外科医との恋を描くラブファンタジー「ディア・ブラッド~私の守護天使」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

ディア・ブラッド~私の守護天使はどれで配信してる?

ディア・ブラッド~私の守護天使はどれで配信してる?

韓国ドラマ「ディア・ブラッド~私の守護天使」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYA TV

ディア・ブラッド~私の守護天使はU-NEXTやauビデオパス、TSUTAYA TVで配信されています。(※2018年8月24日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「アイドル代行します!」「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」「星から来たあなた」「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」「花より男子~Boys Over Flowers」「太陽の末裔」「じれったいロマンス」「雲が描いた月明かり」などがあります。

映画も多くあり「ボス・ベイビー」「空海 -KU-KAI- 美しき王妃の謎」「デッドプール2」「シェイプ・オブ・ウォーター」「ホリデイ」「今夜、ロマンス劇場で」「ジオストーム」「嘘を愛する女」「美女と野獣」「怪盗グルーのミニオン危機一発」などが配信されています。

ディア・ブラッド~私の守護天使のあらすじ・内容

ヴァンパイアウイルスに感染した研究者の両親から生まれた純血のヴァンパイア・チサン(アン・ジェヒョン)は父を殺され、母と森でひっそりと暮らしていましたが、その母も何者かに殺されてしまいます。

その彼がウイルスを研究しながら外科医になり、導かれるようにテミンがん病院に就職しますが、そこで出会った女医リタ(ク・ヘソン)は幼い子供のころ迷子になり、両親を失った森で野犬から救ってくれた男の子のことが忘れられずにいました…。

アン・ジェヒョンのスラッとしたきれいな顔は吸血鬼と言われても納得してしまうほどの美しさで、ク・ヘソンといえば「花より男子~Boys Over Flowers」をはじめとして負けん気の強いまっすぐな芯の通った役が多く、このドラマでも芯が強く悪にも負けない力強い役を演じています。

シンプルな登場人物のストーリーですが、ひとりひとりが深くてびっくりするような展開もあるのでネタバレできないドラマです。

憎むべきものにも感情移入をしてしまいそうな展開で、涙が思わず…というシーンもたくさんあり、チ・ジニの大人の色気あふれる悪役にも注目です。

ク・ヘソンとチ・ジニは、2012年の「お願い、キャプテン」以来の再共演です。

また、主演のアン・ジェヒョンとク・ヘソンはこのドラマがきかっけで結婚されました。