『音楽少女』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

アニメ「音楽少女」はスタジオディーンが制作するアイドルアニメです。

売れないアイドルたちの成長を描いたアニメ「音楽少女」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

音楽少女はどれで配信してる?

音楽少女はどれで配信してる?

アニメ「音楽少女」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

音楽少女はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月24日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方にオススメです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「宇宙よりも遠い場所」「この素晴らしい世界に祝福を!」「風夏」「進撃の巨人」「みなみけ」「妹さえいればいい。」「僕のヒーローアカデミア」「はるかなレシーブ」「はたらく細胞」「幼女戦記」などがあります。

映画も多くあり「リメンバー・ミー」「アベンジャーズ 」「去年の冬、きみと別れ」「ダンケルク」「暗黒女子」「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」「不能犯」「ジャスティス・リーグ」「アナと雪の女王/家族の思い出」「ブラックパンサー」などが配信されています。

音楽少女のあらすじ・内容

両親と日本にやってきた山田木はなこ(深川芹亜)が空港を歩いていると、アイドルコンテストと書いてある看板を見つけます。

看板に書かれた場所に行ってみると、音楽少女というアイドルユニットのプロデューサーがはなこを見つけ、君は100億年に1度の逸材だと言ってきました。

はなこがアイドルを好きだと言ったので音楽少女のメンバーに会わせてあげますが、これは全然アイドルじゃないと言い出します。

そしてアイドルってモンスターでしょと言い、はなこが変なぬいぐるみを見せてきたので、メンバーやプロデューサーは戸惑いました。

その後、音楽少女のライブが始まると、初めて本物のアイドルを見たはなこは衝撃を受けます。

ライブが終了すると音楽少女のメンバーたちに格好いいと言い出し、もう一度踊りが見たいと言いました。

メンバーの一人である西尾未来(岡咲美保)がもう一度踊ってあげると、隣ではなこも踊り出します。

はなこはたった一度ライブを見ただけなのに完璧に振り付けを覚えており、音楽少女のメンバーは全員衝撃を受けました。

プロデューサーは俺の目は間違っていなかったと確信し、はなこにとりあえずステージに上がってみて欲しいと言い出します。

一度見ただけで踊りを完璧に覚えることができるはなこがどうなっていくのか、アイドルとして活動することになるのかというところが見所です。