『主君の太陽』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

韓国ドラマ「主君の太陽」は幽霊が見えるヒロインと社長の恋を描いた笑えるラブストーリーです。

幽霊が見えてしまうヒロインとその能力を消すことができる社長を描いた韓国ドラマ「主君の太陽」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

主君の太陽はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

主君の太陽はどれで配信してる?

韓国ドラマ「主君の太陽」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
TSUTAYA TV
dTV
FOD(フジテレビオンデマンド)

主君の太陽はU-NEXTやFOD、TSUTAYA TVなどで見ることができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだ加入していない方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「あなたが眠っている間に」「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」「君の声が聞こえる」「大丈夫、愛だ」「太陽の末裔」「オー・マイ・ビーナス」「雲が描いた月明かり」「ドクター異邦人」「その冬、風が吹く」「ヒーラー〜最高の恋人〜」「太陽を抱く月」などがあります。

映画も多く配信されていて「ジョーカー」「アナと雪の女王2」「アベンジャーズ エンドゲーム」「スターウォーズ」「フォードVSフェラーリ」「8年越しの花嫁 奇跡の実話」「スパイダーマン」「蜜蜂と遠雷」「ジュラシック・パーク」「火花」「ナイスガイズ!」「パイレーツ・オブ・カリビアン」「SAWシリーズ」「シン・ゴジラ」などがあります。

(※2020年4月現在の情報です。)

FODでは「あいのり」「さくらの親子丼」「花にけだもの」「パパ活」「翔んで埼玉」「アルキメデスの大戦」「ハミダシター」「刑事ゆがみ」などが配信されています。

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

主君の太陽のあらすじ・内容

幽霊が見える体質の女性テ・ゴンシル(コン・ヒョジン)は下宿の夜間管理人をしながら、世の中とも幽霊とも距離を置こうとひっそりと暮らしています。

しかし、幽霊たちはゴンシルに対して自分の思いを訴えたり、時には手伝ってほしいと伝えてくるので、ゴンシルは怖くて夜も寝ることができずに睡眠不足が続いています。

ある雨の日、幽霊のおばあさんを助けた帰りにショッピングモールの社長チュ・ジュンウォン(ソ・ジソフ)と出会うことになります。

ゴンシルがジュンウォンの体に触れると幽霊が見えなくなるということに気づき、この能力をなくす為につきまとっていきます。

最初は、気持ち悪がり逃げようとするジュンウォンですが、自身も恋人を失っていることから聞きたいことがあり、そこから前に進めなくなっている過去があります。

二人は協力し合い、幽霊たちの事件や想いを解決していきます。

このドラマは幽霊にほろりとさせられ、ソ・ジソフ特有の雰囲気やセリフ、コン・ヒョジンのナチュラルな演技が素晴らしい作品です。

1話見るごとに距離を縮め、愛情が生まれていく二人に感情移入してしまいます。ただ、このドラマにでてくる幽霊たちは結構怖いです。

韓国で放送されたときには、視聴率1位をとったドラマです。大人の恋愛にドキドキできる、ちょっと怖いドラマです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする