『花郎<ファラン>』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

韓国ドラマ「花郎<ファラン>」はパク・ソジュンやパク・ヒョンシク、ミンホなどが出演する時代劇ドラマです。

新羅時代を舞台にイケメンが多く登場する時代劇韓国ドラマ「花郎<ファラン>」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

花郎<ファラン>はどれで配信してる?

花郎<ファラン>はどれで配信してる?

韓国ドラマ「花郎<ファラン>」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

花郎<ファラン>はU-NEXTやHulu、FODなどで配信されています。(※2018年11月26日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「彼女はキレイだった」「暖かい一言」「内省的なボス」「サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~」「イケメンブロマンス」「七日の王妃」「上流社会」「力の強い女 ト・ボンスン」「青い海の伝説」などがあります。

映画も多くあり「インクレディブル・ファミリー」「最高の人生の見つけ方」「デイ・アフター・トゥモロー」「ブラック・スワン」「空海-KU-KAI-美しき王妃の謎」「恋は雨上がりのように」「ラブ×ドック」「娼年」「バッド・アス」「ハリー・ポッター」などが配信されています。

花郎<ファラン>のあらすじ・内容

新羅時代、名前がないという意味の名前のムミョン(パク・ソジュン)は、生き別れた父親と妹アロを探す親友のマンムン(イ・グァンス)と一緒に命がけで都に入りますが、二人とも瀕死のけがを負い、マンムンは命を落としてしまいます。

マンムンの本名である「ソヌ」としてとして、アロの兄としてそばで見守りながら、親友を死に追いやった犯人に復讐を誓いながら生きることを決意します。

そして、身分を隠して生きる24代王チヌン王シディ(パク・ヒョンシク)との出会い。
それぞれの想いを抱えたまま、貴公子を集めた王の親衛隊「花郎」に青春をささげる若者たち。

パク・ソジュンとZE:Aのパク・ヒョンシクをはじめ、SHINeeのミンホ、防弾少年団のV‥‥今を時めくスターたちが豪華に共演、とてもとても贅沢なドラマです。

花郎たちの美しい姿にどこをみても胸がキュンとなること間違いなしです。

若手スターを支えるキム・ジス演じるチソ大后の妖艶で冷酷にならざるを得なかった悲しい運命、そして忘れることが出来なかった恋の相手は、実力派のチェ・ウォニョン。

若々しい恋模様と大人の切ない恋模様、友情…それぞれを楽しめるドラマです。