『婚前特急』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

映画「婚前特急」は吉高由里子や浜野謙太、杏などが出演するラブコメディです。

タイプの違った5人の彼氏と付き合うOLを描いたラブコメディ「婚前特急」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

婚前特急はどれで配信してる?

婚前特急はどれで配信してる?

映画「婚前特急」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYA TV

婚前特急はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年9月4日現在の情報です。)

U-NEXTでは31日間の無料お試しキャンペーンがあり、「婚前特急」以外にも作品が豊富にあります。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「嘘を愛する女」「セーラー服と機関銃 -卒業-」「蛇にピアス」「グレイテスト・ショーマン」「重力ピエロ」「ユリゴコロ」「レディ・プレイヤー1」「実写版 銀魂」「プラダを着た悪魔」「犯罪都市」「リメンバー・ミー」などがあります。

アニメも多くあり「夏目友人帳」「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」「僕のヒーローアカデミア」「ストライクウィッチーズ」「幽☆遊☆白書」「この素晴らしい世界に祝福を!」「ガンゲイル・オンライン」「進撃の巨人」「俺物語」「メジャー」などが配信されています。

婚前特急のあらすじ・内容

24歳の池下チエ(吉高由里子)は時間は限られているのだから、沢山の人と色々な経験をした方が得だと考えていました。

そんな考え方をしていたチエには現在5人の恋人がおり、友人の浜口トシコ(杏)からちゃんと1人を選んだ方が良いと言われます。

ある日、トシコから来月結婚をすることになったと報告されたチエは、自分も結婚について真面目に考えてみようと思います。

トシコからそれぞれの彼氏と結婚した場合のメリットとデメリットを書き出し、査定の低い人から順番に別れていけばと良いとアドバイスをされました。

そして最後まで残った人と結婚すれば良いと言われたチエは、すぐに一番査定の低かった田無タクミ(浜野謙太)に別れを告げに行きます。

しかし、タクミに別れようと言うと、もともと俺たちは付き合ってないじゃんと言われてしまいました。

これからも体の関係だけは続けようと言われたチエは、自分の方がタクミよりも上に立っている思っていたので、凄くショックを受けます。

タクミが自分に惚れていなかったことに怒ったチエは、本気で惚れさせてから捨ててやると決意しました。

その後、チエはタクミの周辺を調べていくと、タクミには本気で好きな女性が居ることが判明します。

チエはタクミを惚れさせることができるのか、タクミを惚れされるためにチエが暴走していくところが見所です。