【ネット配信】昼も夜もはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信?

映画「昼も夜も」は瀬戸康史や須賀健太などが出演する再生の物語です。

秘密を抱えた男女を描いた映画「昼も夜も」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれでネット配信しているか比較して紹介します。

「昼も夜も」はHulu・U-NEXT・Netflixどれでネット配信してる?

「昼も夜も」はHulu・U-NEXT・Netflixどれでネット配信してる?

映画「昼も夜も」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

昼も夜もはU-NEXTやHulu、FODなどで配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「合葬」「実写版アラジン」「貞子3D」「実写版キングダム」「ある少年の告白」「愛がなんだ」「君の膵臓をたべたい」「トイ・ストーリー4」「娼年」「アベンジャーズ 」などがあります。

アニメも多くあり「オオカミ少女と黒王子」「鬼滅の刃」「ワンナウツ」「僕のヒーローアカデミア」「幽遊白書」「五等分の花嫁」「血界戦線」「デジモンアドベンチャー」「ドラゴンボールGT」「約束のネバーランド」などが配信されています。

昼も夜ものあらすじ・内容

良介(瀬戸康史)は、亡くなった父親が経営していた中古車販売店を引き継いでいました。

ある日、店の前に一台の車が止まると、一人の女性・シオリ(吉永淳)が無理やり車から降ろされていました。そして作業をしている良介のところにシオリはやってきて、ここはどこなんだよと聞いてきます。

めんどくさそうな人だったので良介は無視をしていましたが、シオリはしつこく何度も聞いてきます。

バスがあるからそれに乗って帰れと良介が冷たく追い払うと、シオリは怒りながらバス停に向かいました。

しかし、何時間もバスを待たないといけないことを知ったシオリは、再び良介の店に戻ってきました。

それから店の外にある中古車に勝手に乗り、寝てしまったので、良介は慌てて今すぐに降りろと言います。

シオリはこの車を買うから放っておいてと言い出し、手付金の1000円を渡してきました。営業時間が終わってもシオリは出て行こうとしないので、痺れを切らした良介は送っていくことにします。

シオリは車を運転している良介を昔飼っていた犬に似ていると言ったり、男の話をしてきました。

その後、シオリを東京まで送り届けると、これから泊まれるところを探すと言い残して消えていきました。

良介とシオリの関係がどうなっていくのか、不思議な空気感でストーリーが展開されていくところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする