アニメ『でびどる!』の動画を見られる動画配信サービス一覧

アニメ「でびどる!」は声優でお笑い芸人のふかわりょうが出演しています。

悪魔少女たちがアイドルを目指すアニメ「でびどる!」がHulu・Netflix・dTV・U-NEXT・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

でびどる!はどれで配信してる?

でびどる!はどれで配信してる?

アニメ「でびどる!」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV
dアニメストア
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)

でびどる!はU-NEXTやauビデオパス、dTV、dアニメストアなどで配信されています。(※2018年11月1日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「ゆるゆり」「新世紀エヴァンゲリオン」「キラッとプリ☆チャン」「ひもてはうす」「GJ部」「僕のヒーローアカデミア」「てーきゅう」「ドラゴンボール超」「ワールドトリガー」「STEINS;GATE」「ダンガンロンパ」などがあります。

映画も多くあり「50回目のファーストキス」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」「娼年」「君の名は。」「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」「MONSTERZ モンスターズ」「レディ・プレイヤー1」「マンハント」「ボス・ベイビー」などが配信されています。

でびどる!のあらすじ・内容

とある魔界学校では、どのように世界征服をするのかを生徒たちが自分で考えなくていけませんでした。

そんな中、アイラ(三森すずこ)やシマ(井口裕香)、はな(花澤香菜)は自由奔放な生活を送っています。

彼女たちはいまだに卒業後の進路が決まっておらず、自分たちのやりたいことを見つけられずにいました。

進路相談をしても白紙で進路調査票を出したり、四コマ漫画を描いたりしてしまい、先生から怒られていました。

今日中に進路を決めなくてならず、三人は一緒に自分たちなりの世界征服について考えてみることにします。

偶然シマがアイドル雑誌を持っていたので読んでみると、私たちも歌とダンスで人間を洗脳しようとアイラが言い出します。

こうして三人はアイドル研究会を結成することになり、露血ッ斗先生(ふかわりょう)が顧問になりました。

先生は、人数の多いアイドルが握手会という斬新なシステムで成功したことを話しだします。

そして一回目の課題として三人に握手会とは何のことかを考えるように言い、先生はどこかに行ってしまいます。

その後、三人は握手会というものが何か想像していきますが、全く答えに辿り着きませんでした。

彼女はアイドルになって世界征服をすることができるのか、声優たちの素の姿が見れるところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする