『スタンド・バイ・ミー』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

映画「スタンド・バイ・ミー」は「最高の人生の見つけ方」などを手がけたロブ・ライナー監督の作品で、リヴァー・フェニックスなどが出演しています。

少年たちの冒険や成長を描いた映画「スタンド・バイ・ミー」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

スタンド・バイ・ミーはどれで配信してる?

スタンド・バイ・ミーはどれで配信してる?

映画「スタンド・バイ・ミー」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYA TV

「スタンド・バイ・ミー」はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年9月15日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、「スタンド・バイ・ミー」以外にも多くの作品があります!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ショーシャンクの空に」「レディ・プレイヤー1」「グリーンマイル」「娼年」「グレイテスト・ショーマン」「君の名前で僕を呼んで」「リメンバー・ミー」「ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書」「アントマン」などがあります。

アニメも多くあり「進撃の巨人」「日常」「シュタインズ・ゲート ゼロ」「緋弾のアリア」「ジョジョの奇妙な冒険」「魔法科高校の劣等生」「BLEACH」「宇宙戦艦ヤマト」「ドラゴンボールGT」「フェアリーテイル」「僕のヒーローアカデミア」などが配信されています。

スタンド・バイ・ミーのあらすじ・内容

作家をしていたゴーディ(ウィル・ウィートン)は、親友だったクリス(リヴァーフェニックス)が殺害されたという記事を発見しました。

クリスのことが書いてある記事を読んでいると、ゴーディは12歳の頃を思い出します。

12歳のゴーディはクリスやテディ(コリー・フェルドマン)、バーン(ジェリー・オコンネル)の3人と仲が良く、いつも一緒にいました。

4人は木の上に作った秘密基地に集まってトランプで遊んだり、タバコを吸ってみたりしていました。

ある日、バーンは30キロ先にある森の奥に少年の死体が置かれているらしいと不良たちが話をしているのを聞きます。

バーンはすぐにゴーディたちにその話をすると、死体を見つけたら英雄になれると4人は盛り上がりました。

そして初めての冒険に出掛けることになりますが、列車に轢かれそうになったり、喧嘩をしてしまいます。

それでも4人は諦めることなく、見張りを交代しながら森の中で野宿を行うことになりました。

ゴーディは見張りをしていたクリスに両親に嫌われているから物書きになれないと相談すると、クリスは必ず俺が守ってあげると励ましてくれました。

翌日、4人は森の中を探し回って死体を発見しましたが、ある問題が発生してしまいます。

4人の初めての冒険はどうなるのか、どんな問題が発生してしまうのかというところが見所です。