世話やきキツネの仙狐さんはHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・FODどれで配信?

アニメ「世話やきキツネの仙狐さん」は「コミックNewtype」に連載されているリムコロの漫画が原作です。

会社員の元にやってきた世話焼きなキツネを描いたアニメ「世話やきキツネの仙狐さん」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「世話やきキツネの仙狐さん」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「世話やきキツネの仙狐さん」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「世話やきキツネの仙狐さん」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu
Netflix
auビデオパス
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)

「世話やきキツネの仙狐さん」はU-NEXTやHulu、auビデオパスなどで配信されています。(※2019年5月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「みだらな青ちゃんは勉強ができない」「キングダム」「となりの吸血鬼さん」「ジョジョと奇妙な冒険」「ACCA13区監察課」「僕のヒーローアカデミア」「異世界食堂」「灼眼のシャナ」「夏目友人帳」などがあります。

映画も多くあり「ボヘミアン・ラプソディ」「ザ・プレデター」「最高の人生の見つけ方」「スマホを落としただけなのに」「人生の特等席」「グリンチ」「ベイウォッチ」「シュガー・ラッシュ:オンライン」「君の膵臓をたべたい」「アベンジャーズ」などが配信されています。

世話やきキツネの仙狐さんのあらすじ・内容

サラリーマンをしている中野(諏訪部順一)は、ブラック企業に勤めています。そのせいで休むことが全くできず、毎日残業をすることが当たり前になっていました。

仕事しかしていないので、心がどんどん荒んでいき、まともな食事もしていませんでした。

ある日、いつものように終電で帰っていくと、家に明かりが付いていることに気付きます。

ちゃんと消したはずなのにおかしいと思いながら家に入りますが、なぜか耳とシッポが生えている幼女が居ました。

そして、幼女からお仕事お疲れ様と言われたので、怖くなって外に連れ出してしまいます。

しかし、幼女は簡単に玄関をすり抜けて入ってきてしまい、なぜかご飯の準備を始めていきました。

中野は何で俺の家に居るのかと強い口調で言ってしまうと、幼女は泣き出してしまい、作った料理を捨てようとします。さすがに可哀想だと思った中野は、せっかくだから作ってもらった料理を食べることにしました。

炊き立てのご飯や煮物、みそ汁を久しぶりに食べた中野は、家に誰かが居ることの有難みに気付きます。

その後、幼女に君は何者なのかと聞くと、私は神使の狐であり仙孤(和氣あず未)という名前だと名乗ってきます。

中野の世話をしてくれる仙孤の優しさや心が荒んでいた中野が変わっていくところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする