『カールじいさんの空飛ぶ家』はHulu・Netflix・U-NEXTで配信してる?

映画「カールじいさんの空飛ぶ家」はディズニー・ピクサーの作品でアカデミー賞長編アニメ賞を受賞しています。

亡き妻との約束を果たすおじいさんを描いた映画「カールじいさんの空飛ぶ家」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

カールじいさんの空飛ぶ家はどれで配信してる?

カールじいさんの空飛ぶ家はどれで配信してる?

映画「カールじいさんの空飛ぶ家」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

カールじいさんの空飛ぶ家はHuluやNetflix、FODでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年9月22日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、「カールじいさんの空飛ぶ家」以外にも多くの作品が配信されています!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「モンスターズ・インク」「リメンバー・ミー」「ランペイジ 巨獣大乱闘」「ボス・ベイビー」「ルーム」「レディ・プレイヤー1」「男子高校生の日常」「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」「実写版 銀魂」などがあります。

アニメも多くあり「あそびあそばせ」「屍者の帝国」「ドラゴンボールGT」「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」「名探偵コナン」「はたらく魔王さま!」「東京喰種トーキョーグール」「ガヴリールドロップアウト」「新世紀エヴァンゲリオン」などが配信されています。

カールじいさんの空飛ぶ家のあらすじ・内容

好奇心旺盛な少年のカール(エドワード・アズナー)は、近所にあった空き家に入っていきました。

その空き家で少女のエリー(エリザベス・ドクター)と出会い、好きな冒険家が一緒だったことですぐに仲良くなりました。

二人は好きな冒険家が消息不明になったと言われている伝説の滝にいつか行こうと約束を交わします。

それから成人を迎えたカールはエリーと結婚することになり、出会った空き家で暮らすことにしました。

二人は老人になっても仲の良い幸せな生活を送っていましたが、病に侵されたエリーが亡くなってしまいます。

一人になったカールは一気に孤独を感じ、エリーとの思い出ばかりを振り返る毎日を送っていました。

ある日、ボーイスカウトに所属しているラッセル(ジョーダン・ナガイ)という少年が何か手伝わせて欲しいと家にやってきます。

カールは庭を荒らす鳥を捕まえて欲しいと頼むと、ラッセルはボーイスカウトとしてランクアップできると喜びました。

その後、近くで工事をしていた車両がカールの家に置いてあるポストにぶつかり、壊してしまいます。

怒ったカールが作業員を杖で殴ってしまうと、訴訟を起こされてしまい、家を追い出されることになってしまいました。

大切な家を追い出されることになったカールはどうするのか、ラッセルとの関係がどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする