『シュガー・ラッシュ』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

映画「シュガー・ラッシュ」はディズニー映画でゲームの世界の裏側を描いていて、2018年12月には2作目の「シュガー・ラッシュ:オンライン」が公開されます。

ヒーローになれない悪役キャラの活躍を描いた映画「シュガー・ラッシュ」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

シュガー・ラッシュはどれで配信してる?

シュガー・ラッシュはどれで配信してる?

映画「シュガー・ラッシュ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

シュガー・ラッシュはHuluやNetflix、FODでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年9月15日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があり、「シュガー・ラッシュ」以外にも多くの作品があります。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTには他にも映画が多く配信されていて「ズートピア」「リメンバー・ミー」「アナと雪の女王」「娼年」「カーズ/クロスロード」「レディ・プレイヤー1」「ママレード・ボーイ」「君の膵臓をたべたい」「リベンジgirl」「悪の教典」「ボス・ベイビー」などがあります。

アニメも多くあり「夏目友人帳」「東京喰種トーキョーグール」「僕のヒーローアカデミア」「すのはら荘の管理人さん」「ソードアート・オンライン」「みなみけ」「Free!」「けものフレンズ」「がっこうぐらし!」「ユーリ!!! on ICE」などが配信されています。

シュガー・ラッシュのあらすじ・内容

ゲームセンターの営業が終了すると、ゲームのキャラクターたちは自分たちの意思で動くことができました。

そして他のゲームに登場するキャラクターたちと交流し、互いに仲を深めていました。

アーケードゲームの「フィックス・イット・フェリックス」は、30年前からずっと安定した人気を保っています。

そのゲームに登場する悪役のラルフ(ジョン・C・ライリー)は、本当は良い人なのに悪役をやらなくてはいけないことに不満を持っていました。

悪役をやることでみんなから嫌われており、いつも寂しく一人で過ごしていました。

ある日、ゲームの誕生から30周年記念パーティーが開かれていましたが、自分だけが呼ばれていないことに気付きます。

これに怒ったラルフは、どうしたらみんなから認めてもらえるのかとジーン(レイモンド・S・パーシ)に聞きます。

ジーンは冗談でヒーローのメダルを手に入れることができれば、最上階の部屋に住まわせてあげると言いました。

これを本気にしたラルフはメダルを獲得するためにあるゲームに参加をし、見事にメダルを手に入れます。

しかし、帰ろうとしている時に誤ってシュガーラッシュというゲームに迷い込んでしまい、少女のヴァネロペ(サラ・シルバーマン)と出会います。

ヴァネロペと出会ってラルフはどう変わっていくのか、ヴァネロペの正体とはというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする