『ファイト・クラブ』はHulu・Netflix・FOD・U-NEXTで配信してる?

映画「ファイト・クラブ」はエドワード・ノートンやブラッド・ピットなどが出演しています。

デヴィッド・フィンチャー監督が手がけた伏線の多い映画「ファイト・クラブ」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

ファイト・クラブはどれで配信してる?

ファイト・クラブはどれで配信してる?

映画「ファイト・クラブ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

ファイト・クラブはHuluやNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年9月25日現在の情報です。)

FODには1ヶ月間の無料お試しキャンペーンがあるので、試していない方はぜひどうぞ!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「娼年」「プレデター2」「今夜、ロマンス劇場で」「のだめカンタービレ」「嘘を愛する女」「不能犯」「君の名は。」「幕が上がる」「グレイテスト・ショーマン」「ひるなかの流星」「パディントン」などがあります。

ドラマも多くあり「いつかこの雨がやむ日まで」「波紋」「グッド・ドクター」「Love or Not」「ぼくは麻理のなか」「コード・ブルー」「ブスと野獣」「彼氏をローンで買いました」「おひさま」「ライアーゲーム」「家族の旅路」などが配信されています。

ファイト・クラブのあらすじ・内容

30歳の僕(エドワード・ノートン)は自動車会社で働いており、忙しい日々を送っていました。

全米中を飛び回る生活が影響し、僕は不眠症になってしまいましたが、医者からは死なないから大丈夫だと言われます。

そしてもっと苦しんでいる人が沢山いるからセラピーに参加してみなさいと言われ、調べてみることにしました。

アルコール依存症や皮膚がん患者が集まるセラピーに参加をすると、悲しい話を聞いて涙を流しました。

涙を流すことで不眠症が改善されることに気付いた僕は、沢山のセラピー参加していると毎回ある女性がいることに気付きます。

女性・マーラ(ヘレナ・ボナム=カーター)が精神を病んでいるように見えたことで、僕は涙を流すことができなくなり、また不眠症になってしまいます。

そこで僕はマーラに話し掛けセラピーに参加する日を分けることにし、連絡先を聞きました。

その後、飛行機に乗っている時にタイラー(ブラッド・ピット)という男性と出会い、名刺を貰いました。

タイラーと凄く楽しい時間を過ごし出張を終えて自宅に帰っていくと、家が爆発してしまったことを知ります。

家を失った僕はどうするのか、タイラーやマーラと出会ったことでどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする