『ひもてはうす』はHulu/Netflix/dTV/U-NEXTどれで配信?11の動画配信サービス比較

2018年10月からTOKYO MXなどで放送されているアニメ「ひもてはうす」は声優のアドリブが面白いアニメです。

非モテ女子たちの共同生活を描いたアニメ「ひもてはうす」がHulu・Netflix・ビデオーケット・dTV・U-NEXTなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

ひもてはうすはどれで配信してる?

ひもてはうすはどれで配信してる?

アニメ「ひもてはうす」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

「ひもてはうす」はU-NEXTやauビデオパス、ビデオマーケット、TSUTAYA TVなどで配信されています。(※2018年11月4日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるので試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「ソードアート・オンライン」「トリニティセブン」「RELEASE THE SPYCE」「アカメが斬る!」「ゴブリンスレイヤー」「バンドリ」「異世界居酒屋」「神様はじめました」「メイドインアビス」「ジョジョの奇妙な冒険」などがあります。

映画も多くあり「孤狼の血」「アベンジャーズ」「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」「君の名は。」「パシフィック・リム: アップライジング」「いぬやしき」「リメンバー・ミー」「50回目のファーストキス」「ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書」などが配信されています。

ひもてはうすのあらすじ・内容

22歳の本郷たえ(洲崎綾)は、新宿にあるお店でショップ店員をすることになりました。

たえは東京で暮らそうと考え、大学時代の同級生である紐手こころ(明坂聡美)の家に居候させてもらうことになります。

こころと集合して家に入っていくと、不思議な雰囲気を持っている長女の紐手ときよ(水原薫)と出会います。

それからCM制作会社に勤めている次女の紐手きなみ(三森すずこ)やこころの友人である新井みなも(上坂すみれ)と出会いました。

5人はこれから共同生活を送ることになったので、みんなで色々なことに関するルールを決めていきます。

冷蔵庫の使い方や風呂の時間、バスタオルは毎日洗濯をするかなど細かいことを話し合っていきました。

さらに、自分のパンツに名前を書くか話し合い、それぞれがどんなパンツを履いているのかを見せ合います。

こうして個性的な5人は共同生活を開始することになりますが、それぞれが特殊能力を持っていました。

たえは分身をする能力があり、こころは他人の心を読める能力を持っているなど、みんな自分の能力を使いながら生活を送っていきます。

特殊能力を持っている5人がどうやって共同生活をしていくのか、日常生活がリアルに描かれているところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする